2016年2月の新ツムはオーロラ姫、フィリップ王子@眠れる森の美女&ショートヘアーラプンツェル?

2016年2月の新ツムはオーロラ姫、フィリップ王子@眠れる森の美女というリーク情報を発見しました。

本当かどうかはわかりませんが、眠れる森の美女のオーロラ姫とフィリップ王子について調べて置きたいと思います。

Aurora.jpg

オーロラ姫はツムツム関連グッズですでにツムツム画像が出ていますね!

二体もマレフィセントがいることからわかるように、オーロラ姫とマレフィセントの関係は深いです。

オーロラ姫はマレフィセントに呪いをかけられて、三人の妖精たちと森で隠れて済むことを余儀なくされます。

その森で、フィリップ王子と出会って恋をして・・・というストーリなので、マレフィセントを除くと眠れる森の美女のツムツムに採用されそうなキャラクターは「オーロラ姫」「フィリップ王子」「3人の妖精」あたりだと思われます。

2016年2月の新ツムは、オーロラ姫をはじめとする「眠れる森の美女」のキャラクターという形でとどまらないともいわれています。

上記の画像の中にいる、「オーロラ姫」「白雪姫」「シンデレラ」の3大プリンセスと、「短髪になったラプンツェル」とその他の関連キャラクターという形になるとのことです。

この情報も確かではありませんが、「オーロラ姫」「白雪姫」「シンデレラ」の3大プリンセスならば、ピクサースタジオ設立30週年を差し置いて新ツムになることも納得ですね!

LINEディズニーツムツムにおいてプリンセスツムは強力であることが多いので、2月の新ツムが楽しみデスね!

2016年1月29日の二周年記念を受けてのイベントが2016年2月に開催されるそうなので、今から楽しみです。

2016年1月29日から2月にかけて、イベントが行われるかもしれませんね!

ちなみに、エンディングで短髪になったラプンツェルの画像はこちらです。

ラプンツェル.jpg

ラプンツェルといえば、魔法の力を持つ長い髪という印象があるので、ラプンツェルを観たことのない人は誰かわからないですね!

場合によっては、ラプンツェルを観たことが会ってもエンディングをよく覚えてなければ、わからないかもしれません!

でも、肩に乗っているパスカルを見ると、ラプンツェルを観たことがある人なら、「パスカルを方に乗せている...ということはラプンツェル!?」と気づくでしょう。

そして、ラプンツェルが髪の毛を切ることになった素晴らしいエンディングの流れを思い出すことでしょう♪