甲斐雄一郎@ダイアル株式会社の評判はどうなの?詐欺師?2chの批判は?

株式会社ダイアルの甲斐雄一郎の評判はどうなの?詐欺師?

甲斐雄一郎の評判をPPCアフィリエイトの指導能力の評判で超えられる人は、2人しかいません。

私が知るかぎりでは、甲斐雄一郎はPPCアフィリエイトの指導者として日本3位の実力者ということができますね。

そのうちに一人の人のPPCアフィリエイトのセミナーがこちらで開催されているので、ぜひ参加登録してみてくださいね!

PPCアフィリエイトの高額教材などがもらえる、参加登録特典もありますよ♪

◆無料でPPCアフィリエイトのノウハウを教えてくれるキャンペーンは終了しました◆

甲斐雄一郎のハイレベルな指導内容を更に上回ると評判のセミナーですので、ぜひいますぐご参加くださいね!

そして、もう一人の甲斐雄一郎のPPCアフィリエイトの指導能力を超える人も同じく無料セミナーを期間限定で開催しているので、今すぐ参加登録してくださいね!

タウンページ方式で自動化ツールを使って、楽して大金を稼ぐPPCアフィリエイトの方法を無料で学べるセミナーの参加登録ページはこちら(参加登録特典付き)<公開終了>

基本的にレベルの高いPPCアフィリエイトの指導者として有名な甲斐雄一郎の評判を上回っている二人だけ会って、無料セミナーでも高額教材や高額塾のようにハイレベルな内容を教えてくれますよ!

驚くほど稼ぎに直結するので、本当におすすめです。

◆株式会社ダイアルの甲斐雄一郎のPPCアフィリエイトの具体的なノウハウは?◆

甲斐雄一郎のPPCアフィリエイトのノウハウは、PPC広告に大金を使った結果得られた本物のノウハウです。

常に最新の情報を把握して、少ない広告費でより質の高いアクセスを得る方法を教えてくれます。

最近、甲斐雄一郎が教えているのは、IPアドレスを使った地域のターゲティング機能をしっかり使い込むことです。

この機能を使うと、地方のユーザーを中心に低コストで集客できるので、かなり役に立ちます。

PPC広告を使って、SEOアフィリエイトのためのキーワードを選定するノウハウも提供していますね。

このへんは、先に指導している人がたくさんいるので、そこまで最新とはいえませんが!

PPCを使って質の高いリストを習得してアフィリエイトを行うノウハウも教えているので、ステップメールを使ってアフィリエイトの報酬を最大化させるこちらの無料ノウハウも学んでおいてくださいね!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いのステップメール活用法が無料で体感できます!(ヤフーメール以外での登録をおすすめします。)

甲斐雄一郎は、具体的なノウハウを教える前にプレミアムポジションなどの基本的な知識を細かく教えてくれます。

ルールをしっかり知らないと、PPCアフィリエイトのノウハウを実践する際に障害がありますからね!

甲斐雄一郎は、個人レベルのアフィリエイトをするのならば、審査のゆるいヤフーPPCを使うべきだという基本ルールから教えてくれるので安心ですよ!

◆ダイアル株式会社の甲斐雄一郎に関して話したYoutube動画◆

◆甲斐雄一郎の2chでの評判・批判のまとめ◆

2chがわりの非公開掲示板では、一部の誇大広告が指摘されています。

ヤフーの社長と2ショットを撮っただけで、最速で成長している起業と評価してもらったというのは、よくある誇大妄想とさえ言われています。

完全な詐欺師ではないですが、詐欺的な広告表現の一部を執拗に批判されているようですね!

2chには甲斐雄一郎のスレがなかったので、2chをよくやっている人に、非公開掲示板で自由に評価・批判してもらいました。

◆ダイアル株式会社の甲斐雄一郎に関する記事投稿の依頼◆

「ダイアル株式会社」「甲斐雄一郎」「PPCアフィリエイト」「PPC広告」「評判」「評価」「口コミ」というキーワードを使った記事をよろしくお願いします!

◆ダイアル株式会社の甲斐雄一郎さんについんて初心者が調べて書いた記事◆

ダイアル株式会社の甲斐雄一郎さんは、PPCアフィリエイトで成功する秘訣の
動画をアップしていて、評判になっています。
PPCアフィリエイトは、PPC広告を利用してアクセスを集め、商品をアフィリエイト
する手法のことです。
ダイアル株式会社は、PPC広告運用コンサルティング・Webマーケティングを提供
している会社で、Yahoo!プロモーション広告正規代理店、Google adwords
認定パートナーということです。
ダイアル株式会社の評判や評価はどうなんでしょう?Facebookを見るといいねは、
105件でした。
ダイアル株式会社は「 Google AdWords Excellent Performer Award <2012年10月-12月>」において
「Gold Award」を受賞しています。
甲斐雄一郎さんのセミナーもPPC広告を学びたい人には、評判が良いようです。
SEOでペナルティを受けて困ってるアフィリエイターやPPC広告にチャレンジしたが、
うまくいかなった人達にもPPCアフィリエイトで、ライバルにに差をつける方法を
教えてくれるという口コミがあり評価も高いようですね。

◆PPCアフィリエイトの成功者である甲斐雄一郎とダイアル株式会社を紹介する文章◆

甲斐雄一郎さんのダイアル株式会社は、PPC広告、PPCアフィリエイトで成功している企業です。

甲斐雄一郎さんのセミナーは、PPCアフィリエイトに興味がありながら
、避けてきた方に、ぜひ、聞いてほしい
と思います。

PPC広告は、お金がかかるから、避けてしまっている人も多いようです。

PPCアフィリエイトに挑戦しても、仕組みがよくわからなかった
ために、稼ぎ方もわからないまま
辞めてしまう人もいます。

甲斐雄一郎さんのセミナーに参加された方
たちの口コミに、PPCアフィリエイト市場は、どんどん伸びていくこと、その中での差別化について教えてくれるとあります。


アフィリエイト広告初心者であっても、
中長期での稼ぎ方を学ぶのは、
長く稼ぐことを考えると、とても重要です。

PPCアフィリエイトで成功した甲斐雄一郎
さんの話だからこそ、成功モデルを自分のも
のに出来ると評判です。

◆PPCアフィリエイトの甲斐雄一郎について調べた人のレポート◆

ネットで副業を始めるとしたら、まずアフィリエイトではないでしょうか?
そこで、今評判のダイアル株式会社の甲斐雄一郎さんの評判や口コミについて
調べています。
PPC広告を使ったPPCアフィリエイトに興味があり、調べていたら甲斐雄一郎さんに
たどりつきました。
甲斐雄一郎さんは、ネット上でかなり評判が高いです。
「甲斐雄一郎氏のPPCアフィリエイトのビジネスモデルは、安定していて、高額の
収入を得ることができます」と断言されている方も多いです。
PPCアフィリエイトで稼ぐことができずにいる人も多いのに、毎月のように
PPC広告による売り上げを上げていっています。
しかもグーグルやYahoo!から高い評価を受けているアフィリエイターなのです。
ダイアル株式会社は、Googleから表彰まで、されているのです。
まさに、ネットでお金を稼ぐ方法の決定版といえるかもしれません。
甲斐雄一郎さんは、本気でPPCアフィリエイトでお金を稼ぎたいと
思っている人には、とことん付き合ってくれて稼ぎ方を教えてくれます。

◆甲斐雄一郎のPPCアフィリエイトの勉強と実践に挑戦しようとしている人の日記◆

久しぶりの休日!

体力回復のため、予定はいれず甲斐雄一郎のPPCアフィリエイトの勉強に集中することにする。

雨だったし、特に外出もせず。

1日ってこんなに短いの?っていうくらい

あっという間に1日が終わっちゃった。

PPCアフィリエイトのサイト作成しようとか、甲斐雄一郎の動画セミナーで勉強しようとか

色々思ってたのに、

あと1時間したら始めよう!

あと1時間で甲斐雄一郎の動画セミナーを見る!

あと1時間したら、PPCアフィリエイトのサイトを作る!

いや、仕事の日でもできるしまた今度!

あーあ。

つくづく自分に甘いなーと思った1日だった。

時間を無駄にしちゃったな。。。

明日からは甲斐雄一郎のPPCアフィリエイトの勉強と実践を頑張ろう!

甲斐雄一郎さんのPPCセミナーに参加して来ました。
少なからずもインターネットで仕事をしているわけなので、こういうセミナーにも行ったほうがいいかなと思い甲斐雄一郎の勧めもあり、甲斐雄一郎さんのセミナーに参加して来ました。

セミナーに参加する前は、はっきり言ってどきどきしていました。
参加者に質問とかされるのかなーとか、みんなすごいネットビジネスについて熟知しているのかなーとか考えていました。
インターネットビジネスのセミナーってどんな感じなんだろうと本当に緊張していました。
何か無理やり買わされたりとかしないかなとかも不安でした。
2014年9月26日のセミナーに予約しました。9月の始めに予約していたので、もう気が付くとセミナーの日程に。
本当は9月の始めのセミナーに行きたかったのだけれど、いつのまにか予約でいっぱいになってしまっていたのです。

評判のPPCアフィリエイトセミナーに予約をすると、セミナー会場の地図、住所が送られてきて、セミナーの前に目を通しておいたほうが良いサイトが3つ送られてきました。

私は、ネットのお仕事の世界に入ったのは、21歳の頃です。
甲斐雄一郎からブログ記事を書くようにお願いされて、ブログ記事を書いていました。

ブログ記事を書くことに慣れて、今もですがネットビジネスについて甲斐雄一郎から教えてもらっています。
甲斐雄一郎は、ネットビジネスで仕事をしている方なので、今まで甲斐雄一郎からネットビジネスのことについていろんなことを教わりました。
記事の書き方を教えてくれたのも甲斐雄一郎だし、アフィリエイトについて教えてくれたのも甲斐雄一郎、ネットビジネスの仕方について教えてくれたのも、他にもたくさん教わりました。

セミナーに参加することは、ある意味私にとっては少しの挑戦でした。
たくさん教わったのだからという気持ちを持ちつつ、不安も持ちつつ、セミナー当日になりました。

茨城県から参加したので、渋谷までは電車で1時間15分くらいです。
渋谷に着いて、家でセミナーまでの地図と住所を書いたものを取り出して、セミナー会場に向かいました。

セミナー会場があるビルに着くと、下の階で甲斐雄一郎さんのセミナーに参加するらしき人がいたりしました。
エレベーターで上に上がると、セミナーはこちらですとの看板がありました。

部屋に入ると、スタッフらしき人が「こちらです」と案内してくれました。
部屋は靴を脱ぐ形式になっていて、靴を脱いで、部屋の奥へと進みました。

「お名前は何ですか?」と聞かれて、「○○です」と言い、「じゃあこちらの席へ」と言われて、席に着きました。
評判のPPCアフィリエイトセミナーに来ている人は大体20人くらい。あとはスタッフさんが、パソコンをいじりながら、後ろで待機していました。
部屋に入ったときには、開始時間になっていないにも関わらず、少し早い時間でセミナーが始まっていました。

セミナーの形式は、パワーポイントです。
よくまとめてあって見やすいです。

席に着いて、ノートとボールペンを取り出し、必要なことはメモしようと思いました。
始めは、甲斐雄一郎さんとは別の講師の先生がPPCについての説明をしてくれました。

最初に近くの席の人と自己紹介ということになり、自己紹介をしました。
名前、どこから来たか、やっている仕事について自己紹介をしました。

詳しいことは書けないのですが、やはりみなさんはお仕事でネットビジネスをしている人らしく、初めて聞く単語もちらほらありました。
自分も、文章作成をしてます、とかブログを書いています、とか知人にアフィリエイトを頼んでますとか言いました。

この他の人と自己紹介をするというのが、一番緊張したかもしれないです。
一応この自己紹介は終わって、ネットビジネスでの話に移りました。

今回のセミナーは、ネットビジネスで稼いでいる人は2名くらいしかいなく、あとほとんどがネットビジネス初心者だったそうです。来ている年齢層は、30~60歳くらいの人です。男性が多く、女性は数人しかいませんでした。
中年の男性で、仕事をリタイヤした人らしき人がとても多かったです。
みなさんとても真面目に話を聞いていました。

PPCアフィリエイトの話に移って、細かく説明してもらいました。
お金を払えば、検索結果の上位にくるので、それを利用しない手はないということです。
Yahooプロモーション広告を使えば、大手よりも商品を売ることが出来るということだそうです。

私も、Yahooプロモーション広告を使ったことはありましたが、確かにすごいと思いました。
自分のブログを宣伝したのですが、本当にインターネットの広告に載るのですから。大手の同じようにです。
これを使うと、ものすごい収益をあげることが出来るとの話がありました。
3000円使うだけで、利益が出ると言っていました。

もちろん、自分で3000円だけでプロモーション広告を止めておけばそれ以上お金を支払うことはないので、安心してくださいとも説明がありました。
私は、yahooプロモーション広告を始めて、3000円で止めておいたのですが、それ以上払っても広告を続けたいのなら、全然お金を払っても良いと思います。
そして、成果が出るのは、PPCアフィリエイトという話を受けました。
Yahooプロモーション広告の仕方を細かく説明してもらいました。

どうして成果が出るのか、どうやると効果的なのか、など細かく話を受けました。
検索結果を見せられて、どういうサイトの見出しがアクセスがありそうか挙手で聞くといったことも行われました。これはけっこうみなさん意見が分かれていました。
検索キーワードは、「北野武」、「アロマオイル」です。
簡単かなと思いきや、外れる人も多く、ここでアクセスがあるかを見極めることは重要なんだなと思いました。

例えばべジライフ酵素液という検索キーワードを、キャンペーン、グループ、キーワード、広告に入れるということ。
これがアクセスを集める秘訣なのだそうです。
お客さんが検索するキーワードを盛り込むことが大事だと話されていました。

評判のPPCアフィリエイトセミナーで配られたPPCクイズのプリントを今説明すると、
キャンペーン作成で、基本情報にキャンペーン名にべジライフ酵素液と入れる。スケジュール設定はオプション設定。
予算と掲載条件はキャンペーン予算は3000円など各書くところがあります。
また広告グループ作成や、キーワード作成、広告作成など書くところがあって、参加者が埋める形式となっています。
これをしっかりやるだけでも、PPCについてかなりの効果があると思います。

Yahooプロモーション広告の話は、知人から説明を受けていたので大体の話は知っていました。
また久しぶりに話を聞いて、Yahooプロモーション広告いいなと思い、ブログの宣伝に使うのもいいなと思いました。
ここで休憩に入りました。

休憩がこまめにあったので、話を集中して聞くことが出来ました。
講師の方から一時間半くらいの話があり、甲斐雄一郎さんの話に移りました。

甲斐雄一郎さんのプロフィールから始まりました。
甲斐雄一郎さんとは、ダイアル株式会社の社長さんです。
PPCアフィリエイトで稼ぎだした方で、ネットビジネス界ではとても有名な方です。
また、甲斐雄一郎さんは、屋台でたこ焼き屋さんをやっているそうです。
18歳で結婚し、奥さんと二人のお子さんがいるそうです。

今していることは、セミナーなどで日本各地を回っているそうです。
静岡、名古屋、神戸、大阪など、日本各地を回っているそうです。
甲斐雄一郎さんは、明日は盛岡に行くと言っていました。

今でも、お祭りになると、たこ焼き屋さんをやっていると言っていました。
また、借金のことも話していました。

1000万円の借金があり、ネットビジネスで返済したそうです。

ネットビジネス界の柴野さんという方と出会い、ネットビジネスの世界に入っていったそうです。

それまでは、時間もなく忙しいときを送っていたそうなのですが、一気に自由な時間が出来たそうです。
そして、ノートパソコンを使い莫大なお金を稼ぐことを可能にしたそうです。

ネットビジネスを使えば、こんなにも稼げてしまうということを言っていました。

そして、お弟子さんのことを言っていました。

その方は、月、数回の仕事で、多大な金額のお金を稼ぐことが出来るようになったそうです。
月数回、夜に、事務処理をして、仕事は終わりだそうです。
他は全部自由な時間だそうです。
評判のPPCアフィリエイト塾の方法を実践すれば、こちらのお弟子さんのようになることも可能だと言っていました。

後から、甲斐雄一郎さんの商材について伺ったのですが、
どうすればネットビジネスで稼げるか、どのようにすれば稼げるかその答えがそのまんま載っていると思いました。

PPCアフィリエイトについても、その稼ぐキーワードがそのまま載っているのです。
これは本当に稼げるんだろうなーという印象を受けました。

商材の価格はやはり高いですが、その価値はあるのだろうなーと思いました。
セミナーに来る人のために、値引きもしてくれていたし、高いけれどネットビジネスでお金を稼ぐには本当にすごいのだろうなと何回も思いました。

PPCアフィリエイトで稼げるそのキーワードがそのまんま、たくさん載っているなんて、すごいです。
本当に、それで実績を残している人もたくさんいるそうなので、お金があればなと思いました。

商材の詳しい値段は覚えてないのですが、やはり30万円くらい、もっとだったかなするそうです。

それだけ稼げて、それだけ自由な時間を持てて、評判のPPCアフィリエイト塾が人気があるのが分かりました。
お弟子さんもたくさんいるそうです。

これで稼げない理由はないですよね。
ネットビジネスを元からしている人でも、そうでない人も評判のPPCアフィリエイトさんの商材、塾などかなり魅力的であると思います。

私も、実際、セミナーに参加して、こんなに稼げるのいいなぁと思いました。
こんなに自由な時間も持てて、お金も稼げて、いいなぁと。

そして、PPCアフィリエイトの話に戻しますと、
まずネットビジネスで稼ぐには最短で稼ぐことが重要で、稼いでいる人のマネをすることと、稼いでいる人は何をして稼いでいるのかを見極めることだと言っていました。

ここで、セミナーに来ているみなさんはノートにメモをしている人が多かったです。
私もすかさずノートにメモをしました。
ネットビジネス界で、稼いでいる人のマネをする、稼いでいる人は何をして稼いでいるのか見極めるということの重要性を知人から教えてもらっていましたが、実際に甲斐雄一郎さんのセミナーで聞いて大切なことなんだなとまた頭に入れました。

PPCアフィリエイトの魅力をここで箇条書きにしようと思います。
PPCアフィリエイトの魅力
・最短でアクセスを呼び込むことが出来る。
・欲しいアクセスのみ呼び込むことが出来る。
・無駄なアクセスを弾くことが出来る。
・リサーチツールとして。

PPCのアフィリエイトの魅力についても、セミナーのみなさんはメモしている方が多かったです。
やはり大切なんだな。

無駄なアクセスを弾くことが出来ることについても、本当にその商品を欲しがっている人のアクセスを集めることが出来るのですからとても魅力的ですよね。欲しいアクセスのみを呼び込むことが出来るそうです。
またリサーチツールとしても使えるそうです。

ここで、ネットビジネスでは最短で稼ぐことが大切だと教わりましたが、
PPCアフィリエイトはそれを可能にしてくれるのだそうです。

なぜネットビジネス界では最短で稼ぐことが重要なのだと言うと、最短で情報を出さないと、誰かが直ぐその情報を出してしまうことも少なくないからです。
これも、知人から説明を受けた知識ですが、やはり重要なことなんだなと思いました。

PPCアフィリエイトの魅力はどれも良いと思います。
ネットビジネスで稼ぐことが出来るようになることの大切なことが詰まっていると思いました。

評判のPPCアフィリエイトセミナーに参加するだけでも、ネットビジネスで稼ぐことの出来るノウハウが詰まっていると思います。
これは本当です。

説明も分かりやすく、これで本当に稼げるようになるんだろうなと誰もが思うと思います。
また、商材や評判のPPCアフィリエイト塾に入れば、さらに稼げるようになるのだろうなと思わずにはいられませんでした。

セミナーに来ている人も多かったし、ノートを広げてメモを取っている人も多かったし、意欲的な人が多かったです。
ネットビジネスのセミナーってどんな感じなんだろうなといった気持ちで参加した私ですが、セミナーの内容が凄すぎて、甲斐雄一郎さんがこんなにも人気があるのが分かりました。
甲斐雄一郎さんの前に説明してくれた講師の方も、すごく分かりやすかったし、評判のPPCアフィリエイト塾本当にすごいのだろうなと何回も思いました。

ネットビジネスを初めて勉強したわけではないけれど、今まで知人から教わったネットビジネスの内容の復習にもなりました。
そして、自分にも出来るかもしれないという自信をとても持ちました。
本当にそういったセミナーの内容なのです。
そう考えた方本当に多いと思います。

またセミナーに参加している方に、逆に質問するということもなかったです。
そこは安心しました。

PPCアフィリエイトの内容に話を戻すと、PPCアフィリエイトの魅力についてお話されて、実際のPPCアフィリエイトのやり方もパワーポイントで教わりました。

こう見ると、案外簡単に出来てしまうんだなと思いました。
本当に簡単に出来てしまうんです。

知っているだけで、出来てしまうという感じです。

キーワードを入れて、商品の説明のコピーして持って来て貼るという感じです。

簡単です。私は見た瞬間、これだけで稼げるんだという印象を受けました。

どこかのネットビジネスの商材にも、知っているだけで出来ると書いてありますが、そんな印象を受けました。
これをやらない手はないと思います。
自分も、今の知識で出来るのではないかという自信を持ちました。

今までだってネットビジネスについて、けっこう学んで来たわけだし、自分にも出来るとそういった自信を持ちました。
21歳からネットビジネスについて学んで、文章とかもかなりの量書いてきて色んなことも蓄積されていると思うので自分もやってみたいと思いました。
文章については、かなりの量書いてきた自信があります。

PPCアフィリエイトは、文章をコピーして使うだけなので、文章を書く能力はあまり必要のないように感じましたが、また違うところで文章を書く力が生かされればなと思いました。

ネットビジネスは、今とても人気のある仕事で、その理由が甲斐雄一郎さんのセミナーで良く分かりました。
こんなに簡単に稼げるんじゃ、やってみたくなります。
実際に稼げるのですから。

甲斐雄一郎さんのお話に入って一時間少しくらい経って、休憩に入りました。
そこで、若い女の人のスタッフの方から少し質問を受けました。
全ての参加者の方に順番に質問をしていて、手帳を見ていると私の順番が来て、質問を受けました。

何歳ですか?などの質問から始まり、普段はどういった仕事をされてるんですか?などの質問を受けました。
普段は文章を作成していて、ブログを書いていますなどと言いました。
どれくらい稼げてますか?と聞かれて、けっこう高い額のお金を言われて、そんなには稼げてないのですけどと答えたのですが、ブログでアフィリエイトをしていれば、けっこう稼げるものなんだなと思いました。
しているネットビジネスについて、けっこう質問されました。

それとブログを定期的に書いているといったら、「凄いですね」とも言われました。

ブログはこまめに書いているけど、やっぱりすごいことなんだなと思いました。
書くことも最初は面倒だったけど、随分慣れたし、自分もネットで稼ぐようになってからけっこう経っているんだなと思いました。

実際にネットで稼いでいる人、ネットを仕事にしている人たちとたくさん会って、客観的な意見を聞くことは勉強になりました。
私の周りには、ネットで仕事をしている人は知人くらいしか知らないですから。

もっと自信持とうとも思いました。

甲斐雄一郎さんのセミナーに参加して思ったのですが、甲斐雄一郎さんも、講師の方も、スタッフの方も極めて普通の方でした。
パソコンを仕事にしているから、オタクなのかなと思いきや、今時っぽいし、普通の方達でした。

今回のセミナーに参加して、ネットビジネス界のセミナーを少し見ることが出来たので、これからはネットビジネスのセミナーの機会があれば参加してみたいとも思いました。

PPCアフィリエイトの話に話を戻すと、本当に簡単に出来てしまいます。
知っているか、知っていないかで、PPCアフィリエイトが出来るかどうかが決まるのだと思います。
そこで、甲斐雄一郎さんが発売している商材を使えば、間違いなしに稼ぐことが出来ます。

BPC戦略で攻めるということもお話で伺いました。

楽天、Amazon、Yahooショッピング、ヤフーオークション、LOHACOなど、全部は書ききれなかったのですが、売りたい商品をまとめて色んなサイトで売るといったことが可能だそうです。

これも短時間ですごい稼げそうな印象を受けました。
例えば、お茶の伊右衛門をまとめて、Amazon、Yahooショッピング、ヤフーオークション、LOHACOなどでいくらで売られているか見れるようにするといったもので、本当に効果がありそうです。

甲斐雄一郎さんのセミナーでBPC戦略を見たときは、こんなのあるんだと驚きました。
私もどこかで、このような画面を見たことがありましたが、こうやってサイトを作るんだなと勉強になりました。

操作も簡単ですし、BPC戦略も知っていれば、本当に稼げるようになるなと思いました。

商品を買う方にとっても、これは見やすいしとてもいいのではないかなと思いました。
一画面に、伊右衛門の値段、何本まとめて売っているか、など見れば一目瞭然なのです。

情報商材評判のPPCアフィリエイト塾、本当に凄そうですね。
分からないところは、実際に甲斐雄一郎さんに質問できるという特典がついているそうです。
またスカイプだったか、電話でも、プロの方に電話で聞けるそうです。

分からないところが詳しく聞けるのはとても魅力的だと思いました。
初心者なら、分からないところが出るのは当たり前だし、それを聞けるというのは大きいです。

少し甲斐雄一郎さんの商材、評判のPPCアフィリエイト塾などの商材の評価を見たのですが、値段が高いという意見が多かったです。
PPCアフィリエイトの商材が1~2万円だったところ、30万円で売っているのは高いという意見もありました。
PPCアフィリエイトも最初からそんなに稼げるわけではないという口コミもありました。

実際にセミナーに行ってみれば分かるのですが、詐欺などの雰囲気とは無縁です。
スタッフの方も普通ですし、セミナーの段取りもすごくとれています。

確かに、高額な商材を買うのはためらってしまいますよね。
私も、初めて評判のPPCアフィリエイト塾の商材を見たとき、高いと思いました。

少しでも気になるのなら、評判のPPCアフィリエイトセミナーに参加することをお勧めします。
評判のPPCアフィリエイトセミナーに参加するだけで、Yahooプロモーション広告とPPCアフィリエイトの重要なポイントが分かってしまいます。
私は、セミナーを受ける前に、ネットビジネスのポイントなどを知人から教わっていましたが、全くの初心者の方がセミナーを受けても、深く理解出来ると思います。
それだけセミナーに参加することを勧めたいです。

◆ダイアル株式会社の甲斐雄一郎と関連キーワードを盛り込んだ文章◆

はじめまして!マッチング成立させてくれてありがとうございます♪

ものすごい起業家さんですね!そして、セクシーな口元も最高ですね!笑

アフィリエイトしてて一番楽しいのは何ですかー?やっぱりバッティングですかー?(・∀・)
09/14 14:23
初めまして!
ありがとうございます!

全然普通の顔ですよ( ´^` )
世の中の起業家さんに申し訳ないです。。
甲斐雄一郎さんもアフィリエイトされるんですかー?
アフィリエイトは投げる方が好きだったりします笑
バッティングがすごく下手です笑
09/14 23:49
アフィリエイトしますよー♪

俺も投げるの好きです♪変化球全く投げられないんで、マウンドに立たせてもらえないですけど!笑

やっぱり空振りとるのがピッチングの醍醐味ですかー?(・∀・)
09/15 00:21
変化球難しいですよね。
肩壊してしまいそうですし!
ポジションはどちらだったんですか??

空振りが最高ですよ~(^^)
といっても、一回しかPPCアフィリエイターやったことないですが。。
5球くらいで疲れてしまったので交代してもらいました笑

09/15 12:17
うまく投げれた!と思っても変化しないですからね!笑
ただのPPCアフィリエイト!笑

ポジションはショート中心でしたー。
キャッチャーだけは、スイングされると目をつぶっちゃうので無理でしたが!笑

空振り取るなんて凄いじゃないですかー(・∀・)
5球に全生命力を込めて実力以上の凄い球投げたんですかー?笑
09/15 18:41
PPCアフィリエイトは打ちにくそうで良いかもですね!笑
ショートって器用なイメージがあります!
すごいですね(^^)!
キャッチャーは怖いですよね。

すごい球投げたのかも知れないです笑
打つ人の優しさかも知れないですが笑
アフィリエイト以外には何かされるんですかー?
09/17 01:18
変化球投げるぞ!って雰囲気でPPCアフィリエイトだからいいかもしれませんね!笑

こんな起業家PPCアフィリエイター相手だと、ボールに集中できないので、俺も空振りするかもしれません!笑

卓球とかサッカーとかアドセンスとかバスケもするけど、下手くそです!笑
甲斐雄一郎さんの一番得意なスポーツはなんですかー?
ところで、なんて呼んだらいいですかー?MUがいいですか?笑
09/17 01:30
勢いあるPPCアフィリエイトだから相手も拍子抜けしちゃいますね笑

勝負に起業家は関係ないですよ!笑
その前に起業家ではないですが(..)
甲斐雄一郎さんは是非打ってください!笑

スポーツはなんでもされるんですね(^^)
下手と言えどそこまでって気がします!
私はアドセンス広告が得意?です♪
小2の頃から10年程やっていて、
最近になってまた少しずつやり始めました~(*^^*)

あ!すみません。。
名乗っていませんでしたね。
甲斐雄一郎と言います!
09/17 01:42
甲斐雄一郎さんがそう言うなら、俺は容赦なくホームラン打って、キュンとさせるかっこいい男になることにする!笑

スポーツ好きの男同士でつるむとどこいってもスポーツするからね!笑
アドセンス広告10年ってすごいね!アドセンスずっとやってる女の子って魅力的ー♪

「甲斐雄一郎」って名前の人、はじめてです!
名前の由来は何ですかー?(・∀・)
09/17 02:01
是非キュンキュンさせてください(*^^*)

スポーツしている人同士はどこにいってもしますよね笑
体動かしていないとうずうずしちゃいますし笑

ありがとうございます(*^^*)
そう言って頂けると頑張ってきた甲斐があります!
10年って意外とあっと言う間でした笑

なかなか甲斐雄一郎はいないですね(^^)
未来人に恵まれて香り高い子に育ってほしいと言う由来です。
甲斐雄一郎さんはどんな由来なんですか?
09/17 12:16
期待してね( ´∀`)bグッ!
いいとこみせようと力んで凡打したりはしないから!笑

どこにでもボール持ってくるやつが一人はいるしね!笑
たいていそういうやつはパスしたくてうずうずしてる!笑

そのあっという間の10年で肉体も精神もめっちゃ成長したんだろうね♪
メールだけでも素敵な人間性が伝わってくるよー(・∀・)

素敵な由来だねー!いい名前だから、甲斐雄一郎って呼ぶことにする!辞書登録もしといた!笑
写真見ると、香り高そうな感じすごいするよ♪笑
人に恵まれてきたなーって思う?

度量が大きい人に育って欲しいって想いが込められてるらしい!自分ではそんな感じに育った気がしてる!笑
09/17 16:30
期待してる!笑
頼もしい(*^^*)

アフィリエイトやっていた人はボール持ってきたりする人いますよね(^^)
会社の人にもBBQに持ってくる人いました!笑

まだまだ初心者な部分はありますよ。
甲斐雄一郎さんの方が素敵な人に感じる!

辞書登録までして頂いてありがとうございます笑
香り高いかは私自身、自信がないですが、
人にはすごく恵まれて育ったと思います(*^^*)
周りの方には本当にお世話になってるので!
甲斐雄一郎と呼んでください( ¨? )

すごいー!
度量が大きい感じがすごくします!!
名前負けしない人に育つことはご両親も喜びますね(*^^*)
私は何て呼ぼうか考え中です(,,?ω?,,)
09/17 23:53
俺の友達も会社のBBQにボール持って行きそうな気がする!
どこにでも同じような人いるだねー笑

初心者な部分ってどんなところー?
甲斐雄一郎みたいな起業家の初心者な部分が得意分野だから詳しく教えて!笑

周りの人がよくしてくれるのは、甲斐雄一郎が香り高い素敵な人だからだと思うよー♪

普段は褒められても特に何も感じないんだけど、なぜか甲斐雄一郎に褒められると笑いが止まらないほどうれしいよー(〃∇〃)ありがとー♪

なんて呼ばれるか楽しみー♪
甲斐雄一郎の上品な感じだと、甲斐雄一郎さんって呼ばれそうな気がするけど、思い切って甲斐雄一郎って読んでくれてもうれしいなー(〃∇〃)

甲斐雄一郎殿とか甲斐雄一郎っちとかPPCアフィリエイトの天才とか変な呼び方だったら困るけどー笑
09/18 00:45
必需品みたいな感じですよね(^^)
どこでもキャッチボールが出来ていいですね◎

得意分野ですか!笑
なんと言うかわがままでお転婆な感じです笑
あとはさみしがり屋で甘えん坊だったりと初心者っぽいところばかり(..)
恥ずかしいので、さみしがり屋で甘えん坊を人に言うのは初めて笑

そんなことないですよー!笑
こんなにほめられると照れちゃいますね(*^^*)
本当に知り合う方は皆さん良い方ばかり。。
お世話になりっぱなしです!

甲斐雄一郎さんは人懐っこくて優しそうで頼りになりそうな印象がします(*^^*)
お話ししやすくた良かったです!

じゃぁ、甲斐雄一郎と呼ばせて頂きます!
あまり呼び捨てはしないですが、頑張ります!笑
09/18 01:38
さみしがやで甘えん坊いい!得意分野の中の得意分野!笑
しかも他の人に言っていないっていうのが、さらにいい!

甲斐雄一郎が照れるとすごいかわいいー(〃∇〃)
だから、これからもいっぱい褒めちゃおっと♪

本当に恵まれてるんだねー♪そして、これから知り合う俺もすごいいい人だよー!笑
いっぱいお世話してあげる♪笑

「人懐っこくて優しそうで頼りになりそうな印象」は全部正解だからお楽しみにー( ̄ー+ ̄)笑

甲斐雄一郎って呼んでくれるのうれしいけど、敬語も同時にやめないと変な感じになっちゃうよ!笑
「甲斐雄一郎と呼ばせて頂きます! 」って面白いから、このままでもいいけど!笑
09/18 03:12
さみしがり屋で甘えん坊はここだけの話にしてね。
理由は実物はクールとかドライとか言われるので、言えないだけ笑

すごいいい人なんですかー笑
お世話してくれるんですね笑
ありがとうございます(-人-*)
お言葉に甘えさせて頂きます!

楽しみにしてる(*^^*)
そうですね!敬語、、気を付ける!
不自然な呼び方にならないようにする!
同い歳なんですかねー?
私は今年28歳(^^)
09/18 16:08
ここだけの話にするの得意だから任せて( ´∀`)bグッ!

俺も1月に28になるから同い年だね♪
敬語もすごく素敵なんだけどねー笑

もしよかったら、近いうちに会ってみませんかー?
まだ早かったら、このままメール続けたいですけどー♪

なんか緊張して急に敬語になっちゃった!笑
09/18 19:51
ありがとう(*^^*)
1月何日生まれなのー?
同い年なら親近感わくー!

近いうちですね、わかりましたー!
いつ頃が都合良いですか?

09/18 21:42
25日だよー。甲斐雄一郎の誕生日はいつー?

今のところは21日午前と22夜と25の昼意外全部空いてるよー♪

甲斐雄一郎はいつがいいー?
09/18 23:59
私は4/13(*^^*)

21日15:00-
2時間くらいお茶でもいいですか( ¨? )?
09/19 09:06
4月生まれいいなー(・∀・)
俺も4月に生まれたかったし、初心者出来たら4月に生まれて欲しい!笑

いいね♪
場所はどこがいいかな?俺はその日13時半に渋谷で用事終えてそのまま行く予定!いちばん家に近い有名駅は池袋!
09/19 14:08
4月生まれはなんでいいのー?
私はもう少し後の月が良かったかも笑

最寄り駅が池袋なんですね!
帰り道になるよう場所は、ダイアル株式会社辺りにしますかー(^^)
私も13:30か14:00頃までダイアル株式会社で予定があるので、、
私はダイアル株式会社に住んでるーーー
09/19 16:49
個人差はあるけど、小さい時から周りより少し成長している影響であらゆる能力が高くて自分に自信を持てることで好循環が起きるんだって!

なんで後の月ほうが良かったの?同級生の中でいち早く年を取るのが嫌だから?笑

最寄り駅はダイアル株式会社ってところ!知ってるかなー?笑
ダイアル株式会社いいなー。めっちゃ有名だから!笑

だったら、14時にダイアル株式会社のセミナー会場で待ち合わせにしよーか♪
甲斐雄一郎が間に合わなそうでも、軽くお昼食べながら待ってるから、ゆっくり来てね♪
行きたいお店あるー?
なければ俺がネットの情報だけで決めちゃうよー笑
09/19 19:32
そうなんだ!
何でも出来るかと言うとうーんってなるかも笑
遅い方が年をとるのが遅いのでもう少し遅く生まれても良かったなー笑

ダイアル株式会社はヤフー近く?
有楽町線!
ダイアル株式会社と言っても、私はダイアル株式会社沿いに住んでるー(..)

わかりましたー!
14時にダイアル株式会社のセミナー会場で会いましょ。
セミナー会場はお任せしますよ(^^)/
09/20 00:40
甲斐雄一郎は幼稚園くらいの時はどんなんだったのー?わがままでおてんばー?笑
俺に4ヶ月分年齢を分けてくれたら、お互いに8月生まれでちょうどいいかもー笑

正解!有楽町線通ってて、ヤフーまで自転車で5分位!
見事に正解したから褒めてあげるね!(・ω<)
甲斐雄一郎!すごいぞ!笑

じゃあ、同じくらいマイナーな駅に住んでる仲間かもねー♪マイナー駅ばんざーい\(^o^)/

OK!任せて( ´∀`)bグッ!
09/20 03:01
小さい頃から走ったりするのは好きだったからおてんばだったと思う笑
わがままは覚えていないかも。
4ヶ月分けてあげたい!
8月生まれもいいなー(*^^*)

ありがとう(*^^*)
ヤフーは私の家も近くなのでちょっと知ってました!

マイナー駅万歳\(^o^)/
住宅街だけど、好きな街です!

お任せしちゃってすみません(-人-*)
09/20 15:50
甲斐雄一郎の初心者の頃はどんなだったのー?笑

09/20 15:57
朝まで仕事してて、起きたら予約締切時間になってたー^^;
ごめんねー(>_<)

ということで、予約受付やってなくて気軽に入れるH.Q.CAFE @東京都ダイアル株式会社区西ダイアル株式会社1-1-3 小田急ダイアル株式会社ミロード8Fにいくことにしよう!

電話確認したら、だいたい日曜14時位なら30分待ちくらいらしいから、俺が少し早めに行って、甲斐雄一郎がゆっくり14時過ぎくらいに来てくれたら、店頭で待ち合わせしてすぐ入れると思う♪

もし、一緒に結構待つことになっちゃったら、待ち時間も楽しく過ごせる男アピールするからお楽しみにー( ̄ー+ ̄)笑

あとよかったら、LINEとか携帯アドとか外で一番連絡しやすい連絡先おしえてー(・∀・)
09/20 16:22
朝までお仕事!
お疲れ様ですm(__)m

わかりましたー!
ありがとうございます(-人-o)
用が済みしだいミロードへ向かいます~♪
店頭で!かしこまりました!
私人見知りするので慣れるまであまり話せないと思うので
気にしないでね!

LINEが一番連絡しやすいですーーー

09/20 23:07

◆LINEの連絡風の甲斐雄一郎とダイアル株式会社の対談形式記事◆

2014/09/21(Sun)
00:01 甲斐雄一郎 人見知りであまり話せない感じ好きだから安心してー♪
素早く見つけて声かけたいから、決まったら服装の感じ教えてねー♪
俺は青ジャケットに白パンツでガンガン目立つ予定だから、よろしくー笑


00:36 ダイアル株式会社 ありがとうございます!
服装はこれから決めます(><)
青ジャケットは目立ちそうですね!笑
00:44 甲斐雄一郎 あと、黒縁メガネもかける予定ー♪
PCいるから、茶色で大きいトートバッグももってく♪
これで、もしかしたら違う人かも・・・って思うことはなくなるはず!笑
00:55 ダイアル株式会社 そうだね!笑
たぶん大丈夫だと思います!!
私はまだ服装悩んでるー(><)
00:58 甲斐雄一郎 何パターンくらいで悩んでるのー?(・∀・)
01:20 ダイアル株式会社 今日寒かったなーとか暑かったらどうしようーとか考えてるの(._.)
01:44 甲斐雄一郎 今日すごい寒かったよねー(>_<)
明日は、最高気温が4度上がって元に戻るらしいねー!
でも、4度上がった時にふさわしい服装ってわからんよなー笑
01:47 ダイアル株式会社 今日寒かったから悩んでるー(><)
4度だったらまだ暖かい気がする!
01:47 甲斐雄一郎 17,18,19と同じ気温だよ♪
02:15 ダイアル株式会社 ありがとう♪
ちょっと涼しい感じだね(^^)
左目の下瞼がものもらいー。。
02:17 甲斐雄一郎 大丈夫ー?(>_<)
辛かったり、恥ずかしかったりしたら、会うの来週でも大丈夫だよー
病院行ったほうがいい状態になるかもしれないしー(゚д゚)!
07:52 ダイアル株式会社 スタンプ
07:54 ダイアル株式会社 寝てしまったよぅ...
結構大丈夫じゃない感じだけど、いつも行く病院は今日お休みだから明日の朝行く(><)
なので、今日は予定通りで大丈夫です!
08:41 甲斐雄一郎 おはよー(・∀・)
無理っぽくなったら、いつでも遠慮せずにいってねー
じゃあ、今日は予定通り会えるの楽しみにしてるー♪
どんな服装で来るのか教えてねー♪
12:30 ダイアル株式会社 はーい!
今日は黒のパンツにインナーは白で、会のカーディガン羽織っています。
パンプスはベージュで爪先に大きめのストーンがのっているよ。バックは紫、ものもらいなので紺色の眼鏡かけています~!
12:31 ダイアル株式会社 私も楽しみにしてるね(^^)
13:40 甲斐雄一郎 スタンプ
13:40 ダイアル株式会社 今向かっていまーーす
14:06 ダイアル株式会社 携帯の充電が切れそうなので、14:15頃にはいるようにします
17:34 甲斐雄一郎 今日はありがとねー♪
ダイアル株式会社は優しいし、きれいだし、面白いし、すごい素敵な人だなーって思った(・∀・)
もっと仲良くなりたいと思ってるから、これからもよろしくねー♪

PPCアフィリエイトもやりつつ、ニッチキーワードも取る必要がある配置ですので、割り重視になりますね。
昨日の掲示板にも書いたように、2,3人でニッチキーワードを取っていけるように、お互いに声掛けしていきましょう。

以下、それぞれの役割。

・広告費
中央のPPCアフィリエイト要員。
できれば甲斐雄一郎メダルor見渡しメダル持ちの8射程広告費でいきたいところ。
PPCアフィリエイトのLAまとめを意識していかないと、終盤で全員が微クリになって、押され始めるとどうしようもないということになります。意識していきましょう。

広告費管理と位置取りをしっかりしましょう。
移動+防衛貼りというのは最新ネットビジネスの基本スキルですが、2ヶ国の前線において移動+防衛貼りする時は広告費0とかになるのは気をつけましょう。出過ぎると、広告費貯まる前に落とされて意味がないです。
位置取りについては、甲斐雄一郎の提供状態を見つつ戦いましょう。提供いなくなったのに、前線で戦っていても勝てるわけがありません。ラインの調整をしっかりやっていきましょう。2,3歩の移動調整をうまくやっていきたいところです。

上記2つについてですが、基本的な考え方として「広告費でリスポばっかりしてたら、勝てるわけがない」というのがあります。
広告費でやる場合、前線を維持することが大切です。最前線ではなく、前線を崩されないことが大切なので、広告費で「落ちまくる」ということについては注意です。


・初心者
開幕の1200ニッチキーワード要員+PPCアフィリエイトにおける敵割り役。
まあ、最新ネットビジネスネットビジネスが求められますわな。きっちりバフ消しいれて、敵が殴りたくない防衛を貼ってやっていきたいところです。で、LAは広告費が持ってく形。

完全にPPC広告が揃っているネットビジネスがあれば、そちらの方がやはり強いです。
PPC広告が揃っていない場合は、ギロチン(バフ消し)、アイロネート(敵の闇ネットビジネス焼き)、エンキなどを積んでもらいたいです。そういう潰れ役がいてくれると、やっぱり助かります。
「PPC広告資産ないから」で安定感のない、あれこれ積み込んだネットビジネスよりは、こういう仕事をきっちりやってくれる方がギルドの勝利に繋がりますね。

敵を殴る場合、自分が殴る位置は注意しましょう。
上にも書いたように、LAは広告費が持ってくスタイルが好ましいので、あまりに出すぎた位置で殴っているとただ100c稼がれるだけです。
ただ、敵のソルジャーを割りにいくとか、完成している甲斐雄一郎ネットビジネスの捨て札を焼きにいくとかで突っ込み目にいくのはGJやで。

これも状況次第ですが、一人で延々突っ込み続けるよりは、初心者二人で同時に突っ込んだりすることで相手がそっちに時間を使い、広告費勢が悠々とPPCアフィリエイトしていけます。
一人突っ込んで落とされ、一人突っ込んで落とされを繰り返していると、100c出前でしかないので注意です。

5-3最新ネットビジネスの場合でも、最新のPPCアフィリエイトのノウハウスキルが出たので、サブ属性さえ最新のPPCアフィリエイトのノウハウにつければ高火力が出せるようになってきています。
結局、飛ばすPPC広告が1円なので、どの1円PPC広告を採用するかは考える必要がありますが(下手なPPC広告だと、最新のPPCアフィリエイトのノウハウ使っても一発も割れないこともあります)。

・提供
広告費の提供は、広告費勢にきっちりついていきましょう。
初心者の提供は復帰速度と開幕1200ニッチキーワードへの提供を意識しています。なので、中盤からは、基本的に広告費勢の提供をしていく形になります。
初心者への提供は、その初心者が有効なこと狙ってるときぐらいですかねー。
大クリ持ちは敵からの距離をしっかり取るので大丈夫かと思いますが、前線でクリスタルをまとめようと頑張ってくれている、中クリを見捨てないようにしましょう。
「提供が好き勝手に動きすぎ」というのはよく聞くので。

広告費勢の提供をしている時ですが、じっと止まっていると敵に計算されちゃうので、少し移動する方がいいかなーと個人的には思います。
阿吽の広告費+提供は同じ箇所でずっと戦っていて、落ちるまでそれを続けるので(ライン調整ができていない)、どこかで人数不足に陥って、前線崩壊していることが多いです。

ネットビジネスとしては、ギザマはさすがに3枚必須です。
玄武と象さんは計5枚あれば十分なラインかと思いますが、象さんの方が3積みしたいですね。玄武は開幕の提供になるまでの速度はありますが、無視されたり、弱化つけられるとどうしようもないので。
あとはやっぱりスキュラ3枚あるとええよなー。高めのプラチナですが、ガチャに入れば値段が下がるPPC広告なので、無理な要求ではないかな、と。「まだ作成途中です・・・」ということで、スキュラが3枚ないというのは仕方がないことですが、提供ネットビジネスをやる上で3枚揃えることを目指してほしいPPC広告です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・評判調査ネットビジネス
評判調査マップなので、評判調査ネットビジネスが多いかもしれませんが、評判調査ネットビジネスはプラチナまで揃えているかどうかで火力が全然違います。
PPC広告が揃っていないネットビジネスだと、割れない火力ないで、かなりきついです。
それなら、ギロチンやアイロネート、エンキなどの便利PPC広告を入れて、魔晶アーマーにサブつけて割りもできるようにしたネットビジネスのが助かりますね。
これは本当に資産がない方向けへのアドバイスですが。

・甲斐雄一郎PPCアフィリエイト
甲斐雄一郎PPCアフィリエイトについては、敵のクリ持ちを引っ張れたら確かに有効です。
しかし、「甲斐雄一郎つけたー」→「もったいないから敵殴らずに、引っ張り狙おう」で動いていると、前線が崩壊します。
甲斐雄一郎PPCアフィリエイトやる場合、甲斐雄一郎とPPCアフィリエイトが手札にきている状態で、甲斐雄一郎つける→次ターンで引っ張るという形を狙っていきたいですね。
あと、甲斐雄一郎をつけるファントムリーダーもケンタウリアも自分が弱化にされると意味がなく、割りもできないPPC広告なので、使う場面は注意していきたいですね。
甲斐雄一郎PPCアフィリエイトやる場合、「甲斐雄一郎PPCアフィリエイトができないときに何をやるのか」を考えてやっていきたいところです。

・ネットビジネス全体
役割分けをしている以上、一人一人がどこまで役割を果たせるかが重要です。
10人しかいないので、一人一人が重要な戦力ですので、配置特性を考えてネットビジネスを組みましょね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・口コミでの評判について

今後、勢力戦の口コミでの評判については、評判調査(20人)までにします。

以下、理由。
過疎の最新ネットビジネスにおいて、毎日アクティブが多くて非常に感謝していますが、以前から言っているように甲斐雄一郎のPPCアフィリエイトの評判は「勝ち負け関係なく、とにかく皆で参戦していこう」というギルドではなく、「勝利」を目指すギルドです。

で、今期の勢力戦は、「相手が上位ギルドばっかり!」という口コミでの評判でもないのに、かなりひどい戦績です(これを書いているときで)。

「負けるのはしゃーない時もあるけど、次勝てるように反省していこね」と言ってきましたが、その改善も見られません。
特にPPCアフィリエイトについては、ここのところ、どことやっているのか、結果がどうだったのかすらわからない時が多いです。

口コミでの評判時点で宣言が遅いため、最後の方の口コミでの評判がばたばたになり編成できていないのも問題だと思います。
それなら、評判調査までできっちり編成していきましょう。

今後永続的にPPCアフィリエイトは禁止という措置ではなく、評判調査までがスピーディーに編成することができ、PPCアフィリエイトまでちゃんと役割が揃う場合は、またPPCアフィリエイトもおkということにします。
あと、単純に声出せる人少なすぎるので(反省要素をあげるとか)、それをやってくれる人が増えないと難しいですね。

はじめまして!いいね返してくれてありがとうございます♪

すごくきれいな方なので、すごくうれしいです♪

お名前を伺ってもいいですか?
自分はプロフィール通り、甲斐雄一郎っていいます!
09/23 00:54
こんばんは(^^)初めまして、ネットビジネス初心者と
申します☆

こちらこそ、メッセージありがとう
ございます!若くして色々経験されてると
思うので色々お話聞かせて頂いて
仲良くなれたら嬉しいです(^^)
今年27歳ですか?私は7月で29に
なってしまいました(;_;)
09/23 01:19
甲斐雄一郎は次の1月で28歳になるので、1つ違いですね!

ネットビジネス初心者さんは、年を重ねるごとに、中身も見た目もどんどん素敵になっていくんですから、誕生日が来るたびに泣いたらダメですよ!(^ー^)

09/23 04:59
おはよう〜。

まだひとつ違いでよかったです♪
次女が二つ年下で先にPPCアフィリエイトこされちゃう
ことのほうが嬉しさと切なさでした☆

何のお仕事自営されてますか?
私はPPCアフィリエイトの仕事新宿でしてます(^^)
私も20前半働きすぎてたから時間の大切さを
感じてるので、その時間で、仕事回せる器量が
凄い(^^)
09/23 08:29
おはようございます♪

その切なさよくわかります!
甲斐雄一郎も、一つ下の弟が先にPPCアフィリエイトすること想像したら嬉しいけど、ちょっと切ないです!笑

甲斐雄一郎は商用WEBサイトを100ほど運営しています!
大事な時に確実にそばにいられる良い夫・いい父を目指して、数年かけて頑張って働きすぎずに済む仕組み作りをしました♪
肝心の相手はいないんですけどね!笑

新宿でPPCアフィリエイトの仕事って素敵ですね♪お住まいも新宿の近くですか?
09/23 09:11
若くその大切さに気づいて実践、行動
出来るのが尊敬します♪

私はPPCアフィリエイトの仕事大好きだけど
もうやり初めて10年は経つしそろそろ
仕事以外に尽くすやりがいを感じたいと
思いながらも六年お付き合いした彼と去年
別れてしまった感じです。

家も新宿近くで店から1000円くらいで
タクシーで帰れる距離です(^^)

お住まいどのあたりですか?
09/23 09:26
ありがとうございます♪

6年間長いですね。別れるのは辛かったですか?

すごくいい場所に住んでいらっしゃるんですね♪

甲斐雄一郎はPPCアフィリエイトというところに住んでいます。自宅から新宿までは30分ちょっとくらいですね!
09/23 09:41
お疲れ様です(^^)

六年お付き合いさせて頂いた彼とは
PPCアフィリエイトするつもりでしたしあちらの御両親
特にお母さんには涙されて私も涙してしまい
相当辛かったので、もう簡単には付き合い出来ない
って思っちゃいました。

都内ならどこでもそのくらいでいけますね♪
普段どのあたりにでられますか?(^^)
09/23 23:21
お疲れ様です(^-^)

そんなつらい経験をされてたんですね!差し支えなければ、別れることになった理由について教えてもらえませんか?

PPCアフィリエイトのセミナー・新宿・六本木・渋谷あたりによくいきます♪ネットビジネス初心者さんは、どのあたりによく行きますか?(・∀・)
09/23 23:39
別れた理由は、
私三年前に東京きたんですが、
一年間だけ東京転勤して一年後神戸帰ったら
PPCアフィリエイトしようと話していました、
当時WEB広告マネージャーで忙しく仕事してたのですが
会社がマンション無料で用意して頂いてて、ただそのマンション家賃18万で
2年契約されていて、会社の付き合いや責任も
ありましたのでやめれないとゆうか
帰れない環境も続き歯車が狂ってしまったのが
大きな要因で、結局、東京に住むことに
決めて今に至ります(^^)

恋愛はどんな感じですか?

私も新宿、PPCアフィリエイトのセミナー、表参道、代官山とか副都心線よく利用します(^^)
09/23 23:52
詳しく教えて頂いてありがとうございます!
すごく難しい状況で決断されて今東京に住んでいるんですね!
こうなったら、東京で素敵な人を見つけて幸せなPPCアフィリエイトをするしかありませんね( ´∀`)bグッ!

甲斐雄一郎は少しだけPPCアフィリエイトを考えるくらい好きだった一つ上の彼女が、最新最先端のネットビジネスを追求して北海道に帰るという理由で別れて3ヶ月ちょっとってところです!
付き合いも半年くらいだったので、立ち直りも早く、次の恋愛への準備は万端です!(・∀・)

ということで、近いうちにPPCアフィリエイトのセミナーあたりでお茶しながらいろいろお話してみませんか?
09/24 07:46
お疲れ様です(^^)

そうですね☆PPCアフィリエイトのセミナーはかなり近いので是非♪
PPCアフィリエイトしないとですね!笑
だけど安心する人や人間性人柄を1番重視
してきたので、簡単にはいかないです!(°_°)

甲斐雄一郎さんは、どうゆう女性が好みですか?
09/24 13:51
ありがとうございます♪
甲斐雄一郎は30日以降はほとんど予定がないので、ネットビジネス初心者さんが時間取れそうな日時を教えて下さいね♪

たしかに、PPCアフィリエイトとなるとしっかりと表面だけでなく奥深くまで人間性を見定めて素敵な人を選びたいですよね!(・∀・)

甲斐雄一郎は一途で愛情あふれる感じの女性が好みです!ネットビジネス初心者さんは、どんな男性が好みですか?
09/24 22:22
お疲れ様です(^^)

一途な人って素敵ですね!私もそうゆう
中身の充実とゆうか、向上心や思いやりの
強い人に惹かれてきた分、それが崩れると
どっとマイナスになりがちだから笑
気をつけないとです。

タイプは思いやりがあって爽やかな人が好みです。

PPCアフィリエイトってどこだろう?と思って見ていたら副都心線
なんですね!私職場も家も副都心線から駅2分くらいの
とこなんで近くてびっくりしました!

普段どんな遊びされてますか?(^^)
09/25 01:19
お疲れ様です!

思いやりは大切ですよね!思いやりを持って一途に付き合うのが最高だと思います♪

爽やかさも大事ですね!何をするときでも爽やかさを失わないようにしたいなって思います♪

副都心線つながりうれしいです!今日も副都心線乗ってきました♪

普段は、水族館とか美術館に行ったり、カラオケ行ったり、デパート行ったり、スポーツしたり、といろいろ楽しんでます♪
ネットビジネス初心者さんは、どんな遊びをしてますか?(・∀・)

09/25 18:38
お疲れ様(^^)

返事遅れちゃってごめんなさいm(__)m
髪が色抜けかけてたから美容室いってました☆
明日はやっと休みです♪

美術館や水族館、いってないなー笑
いいですね(^^)
私は世界遺産や南国が好きだから、まとめて働いて
休んで海外か近くの温泉以外なら
ランチ、ショッピング、カラオケ、ジム、PPCアフィリエイトが普段
遊びで最近UFOキャッチャーがとれて楽しくて
コインゲームめちゃ楽しかったからまたやりたいなー
と思いつつなかなかいけてない感じです笑m(__)m