詐欺?一般社団法人コピーライティング協会の評判はどうなの?

◆一般社団法人コピーライティング協会の評判はどうなの?◆

割りとレベルが高くて能力の人には厳しいようですね。

能力に自信がない人は、コピーライティング能力はちょっとあれば十分のこちらの最新最先端のネットビジネスに挑戦してみましょう!

ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教えてくれるキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

◆一般社団法人コピーライティング協会の評判はどうなの?◆

村上宗嗣、佐藤文昭、小堀豊、児島俊之のことは昔からよく知っていますが、確かにコピーライティングはすごく上手です。

実際に、1万円の商品を大量に多くの人に販売して億単位を稼ぐときも、高額塾を少数の人に売って億単位のお金を稼ぐときも、本当にワンパターンのプロモーション方法で売っています。

ジャンルも幅広く、恋愛系のものからお金儲け系のものにと言った定番のジャンルでは、風変わりな教材も沢山売っています。

他にも、趣味や生活の改善・コンプレックスの解消の分野などで、定番のものから風変わりのものまで大量に売っています。

コピーライティングの内容にしても、プロモーション方法にしても、確かにテンプレートのようなものが間違いなく存在していると思われます。

そんな彼らが主催するコピーライティング協会には、成功のためのテンプレートがあり、それを真似するだけで結果が出るというのは論理的に正しいです。

ただし、村上宗嗣、佐藤文昭、小堀豊、児島俊之は、業界で有名になりすぎたため、同じような手法を真似するのは、コピーライティング協会に入らなくても可能です。

というより、彼らでさえも、神田昌典、平秀信、石田健といった十数年前から同じビジネス手法で成功している人々のコピーライティング手法を真似しているにすぎません。

そして、この3者も、アメリカで百年以上前から流行り始めた、コピーライティングの手法を真似たにすぎないのです。

与沢翼、小玉歩、ヒルズ土屋、和佐大輔、木坂健宣、葉山直樹、沼倉裕、柴野雅樹、株式会社フリッカースタイル、株式会社アカデミアジャパン・・・このコピーライティング協会の手法と類似した手法を使っている個人と会社の名前は数百は私でも知っています。

ですから、一般社団法人コピーライティング協会では、最高に商品を売りやすいコピーライティングの技術を学べるのですが、ほとんどの業界ではライバルがめちゃくちゃ多いので、並大抵の努力では稼げません。

何百万・何千万という単位で今回のコピーライティング協会のメソッドに近いものを知っている人はいる・いたのは間違いないですが、何億・何十億という人たちが、この手法を知らずに適当な宣伝文を使ってビジネスをやっているのも事実です。

ですから、一般社団法人コピーライティング協会で語られる技術を使えば、一時的に無双状態になれる業界も小さい市場まで注目すれば結構ありますね。

今回の、村上宗嗣、佐藤文昭、小堀豊、児島俊之の一般社団法人コピーライティング協会の立ち上げを知って、加盟する人の中には、コピーライティングや教材販売ですでにそれなりに実績を上げた人々も多いことでしょう。

あと、ネットビジネスの成功者としての評判はいいですが、コピーライティングで期待させすぎたために多くの人に、「思ったほど商品は良くない」とがっかりされることは間違いないです。

村上宗嗣、佐藤文昭、小堀豊、児島俊之は、そのことをよくよく知った上で、収益を最大化する道を選んでいます。

ですから、容赦なく利益を追求する、高いレベルでのコピーライティング技術の争いに勝てる自信がない方は、一般社団法人コピーライティング協会に入るべきではないです。

「思い切って30万円を支払って頑張るぞ!」っていう人も多いと思いますが、「30万円くらい俺の稼ぎからすれば安すぎる」というようなライバルがたくさんいることを忘れないで下さい。

余程の自信がある人以外は、まずは無料のノウハウで、この業界で稼ぐ才能があるかを試してみることをおすすめします。

簡単にツールで集客して、適当な文章でも稼げるビジネスをしてみるべきですね!

このレベルのビジネスで稼げないなら、コピーライティング協会の会員としてビジネスをするのは難しいでしょう。

もっと稼ぎやすいメルマガアフィリエイトの文章の書き方を学んだほうがいいですね!

ネットビジネスの初心者が確実に稼げる方法を動画講義と電話コンサルティングで無料で教えてくれるキャンペーンサイトはこちらからどうぞ

また、高額商品を村上宗嗣、佐藤文昭、小堀豊、児島俊之が大量に売っている方法も、実は業界の中堅くらいまで幅広く知れ渡っているので、すでに無料配布している人がいるので、以下の無料プレゼントを参考にどうぞ!

ロボットを使ってヤフー知恵袋でお金を稼いでいる人が具体的なノウハウを無料で教えてくれますよ!

一般社団法人コピーライティング協会とこれらの無料プレゼントによって、高度なコピーライティングの技術が日本中のビジネスマンに広まっていくので、知らないと取り残されるようになるでしょう。

誇大表現で煽るような、人々が増えると、真面目にビジネスをやっている人は競争で確実に負けます。

信頼をベースにコツコツやるにしても、これらの無料プレゼントで語れられる程度の技術は知っておかないと、顧客に信頼されるのはどんどん難しくなっていくでしょう。

最近では、一般社団法人コピーライティング協会で学ぶようなテクニックは、販売ページ以外でも使われています。

他人の商品を売る「アフィリエイト」で、一般社団法人コピーライティング協会の手法を使って、成約率を高めたいならば、この無料で学べるステップメールの作り方を学んでおくべきですね!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語

コピーライティング技術だけ学んで、「粗悪な商品でも詐欺でさえなければ大量に売って稼げばいい」という人がどんどん増えていくでしょう。

そんな中で、商品の質もコピーライティング技術も高いビジネスマンを目指したいならば、以下のコンテンツも一緒に請求して、優れた商品を作る発想法を身につけておきましょうね!

創造的破壊とネットビジネスを使って人生そのものを変えたい方は、この特殊なコンテンツ(20万円相当)でじっくり今後の人生を考えてください。

◆Q&Aコーナー◆

Q:一般社団法人コピーライティング協会の村上宗嗣、佐藤文昭、小堀豊、児島俊之は、何で稼ぎの秘密を他人に教えちゃうの?

A:村上宗嗣、佐藤文昭、小堀豊、児島俊之が教えなくても百年以上前から広まり続けている手法だからです!

どうせ広まるなら、広めてお金を稼いだほうが合理的ですよね!

一般社団法人コピーライティング協会を作ってみんなでコピーライティングを進化させ続ければ、コピーライティングノウハウを進化させ続けられるので、どうせ競争が激しくなるジャンルで頑張り続けると決めている村上宗嗣、佐藤文昭、小堀豊、児島俊之の決断としては非常に合理的です!

◆ここから下は、一般社団法人コピーライティング協会について、下書きとして何度も同じような文章を書いたものです。

◆簡単に言うとボツネタなので、あまり真剣に読む必要はないですよ!◆

秘密結社コピーライティング協会には、怪しい団体かもしれないという疑惑も一部で話題になっていますが、少し誇大広告っぽいところがあるだけです。

流し読みで、「学生でも稼げる」というところだけに注目すれば、胡散臭いビジネスだと思ってしまいますが、よく読むと、「8年間の4人の蓄積を参考にしなくてはいけない」「自分の頭で考えることも必要」ということがわかります。

一般社団法人コピーライティング協会に集客を任せた場合は、最低でも15%の仲介料を支払う必要であると明記されています。

これらを考慮すると、真剣にビジネスとして取り組む人以外は、文章力とテンプレートを活用して、大金を稼ぐのが不可能であることが明白になっているので、僅かな誇大広告以外は批判できません。

ただし、コピーライティングを学ぶ気力があるならば、他人のページのコピーライティングをするよりも自分で全部の収益を得るほうがいいですよ。

自分でネットビジネスを一からつくり上げるのは絶対に無理だと思い込んでいる人も多いでしょうが、無料公開中の本物の情報を手に入れれば、言われたとおりにテンプレートを使いこなすことで、小さいところから初めてどんどんビジネスを大きくしていけますよ!

ありえないほどセミリタイアの生活をしながらも、余裕で6000万円を超える金額を稼げた方法を大量のテンプレートとともに無料提供してくれる特別イベントを開催している特別なWEBサイトはこちらから公開しているかもしれません。(期間終了後は別のページに転送されます。)

◆◆
佐藤文昭のコピーライティング協会は、怪しいんじゃないかな?といった評判もあるようですが、それなりには信用できます。

ぱっとみで、「学生でも稼げる」という話だけ真に受ければ、怪しさ満点と思うでしょうが、よく読むと、「素人でも稼げる」「4人の執筆風景をドキュメンタリー形式で見る必要がある」ということが読み取れます。

顧客紹介依頼が殺到しているコピーライティング協会に、顧客獲得で依存する場合は平均で35%程度の手数料が必要であることも書いてあります。

これらを考慮すると、真剣にビジネスとして取り組む人以外は、一般社団法人コピーライティング協会で稼ぎ続けることは現実的ではないと、誰にでも理解できるように教えてくれているので、詐欺と断定するのは法的に問題があるかもしれません。

コピーライティングが好きならば、コピーライティングを専業にするよりも自分で全部の収益を得るほうがいいですよ。

見込み客発見からリスト化して教育をするまでを自動化するのは一般人には不可能な御業だと信じている人も少なくないでしょうが、今ならすべてを網羅したノウハウとテンプレートが無料で手に入るので圧倒的に稼げるビジネスモデルを作り上げられるんですよ!

異常なほどセミリタイアの生活をしながらも、余裕で数千万円を手にした手法をそのまま使えるテンプレートと一緒に無料提供してくれる期間限定フェアで人気のすごいLPはこのリンクから訪れることができます。(期間終了後は別のページに転送されます。)

◆◆
小島俊之さんのコピーライティング協会には、怪しいんじゃないかな?といった疑いもかけられているのですが、詐欺ではないですよ。

よく考えずに、「学生でも稼げる」という部分だけを見れば怪しさ満点と思うでしょうが、コピーをしっかり読んでいくと、「コピーライティング協会のノウハウをマスターしなくてはいけない」「50万円相当のセミナーで6回も訓練しないとダメ」ということが読み取れます。

顧客紹介依頼が殺到しているコピーライティング協会に、800社のクライアントから紹介して貰うためには、最大で50%のフィーの支払いが必須であると明記されています。

ということを考えると、ずっと学び続けられるやる気満々の人じゃないとコピーライティングでうまくプロの匿名ライターとして活躍するのは難しいと、誰にでも理解できるように教えてくれているので、僅かな誇大広告以外は批判できません。

ただし、コピーライティングを学ぶ気力があるならば、コピーライティング協会で稼ぐよりもネットビジネス全体を自分の物にしましょう。

ブログとメルマガを連動させて稼ぐ仕組みを作るのは不可能だと思っている人もいるでしょうが、特別な情報を手に入れれば、すべてを網羅したノウハウとテンプレートが無料で手に入るので完全に一人で稼げる仕組みを作り上げられますよ。

夢みたいなリタイヤ生活をしながらネットビジネスで6000万円を稼いだ具体的なステップと、そのステップを実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら

◆◆

たしかに、「未経験でも誰でも稼げる」という部分だけを見れば詐欺だと思ってしまいますが、よく読むと、「認定試験を合格した人だけに仕事を回す」「テンプレートでカバーできるのは6割程度」と正直に書いてあります。

一般社団法人コピーライティング協会を通して仕事をした場合は、最大で50%の仲介料を支払う必要が有ることも書いてあります。

ですから、本気で頑張る人しか、一般社団法人コピーライティング協会で成功するのは難しいことは明白になっているので、詐欺ではないのです。

文章を学んでいく気力がない方は、こちらの文章力があまり必要とされないビジネスに挑戦した方がいいですよ!

◆文章力よりもアイディア発想力で勝負することができるビジネス◆
創造的破壊とネットビジネスを使って人生そのものを変えたい方は、この特殊なコンテンツ(20万円相当)でじっくり今後の人生を考えてください。

◆文章力よりも仕組みづくりの力で勝負する無料で始められるビジネス◆

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語では、ステップメールをしっかり組み込んで、コピーライティング力を発揮している会社のホームページに上手にアクセスを流し込む方法が学べます。

◆◆

今話題のコピーライティング協会には、詐欺かもしれないといった評判もあるようですが、詐欺とは言い切れません。

表面だけを見て「未経験でも誰でも稼げる」という部分だけを切り取れば、怪しさ満点と思うでしょうが、よく読むと、「本気でノウハウを吸収する気力が必要だ」「自分の頭で考えることも必要」ということがわかります。

一般社団法人コピーライティング協会に顧客獲得で依存する場合は最低でも15%のフィーが必須と説明されています。

ですから、プロになるために努力する人じゃないと、一般社団法人コピーライティング協会の協会員としてネットビジネスの成功者になることは、明白になっているので、詐欺と批判することはできません。

コピーライティングが苦手すぎる方は、コピーライティング能力に左右されない最新ネットビジネスで成功することを目指しましょう!

夢みたいなリタイヤ生活をしながらネットビジネスで6000万円を稼いだ方法と、その方法を実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら一般社団法人コピーライティング協会は、詐欺と疑惑もあると思いますが、詐欺ではないですよ。

◆◆

佐藤文昭氏主催のコピーライティング協会には、怪しい団体かもしれないという疑惑も一部で話題になっていますが、ある程度は信用できる団体です。

ぱっとみで、「学生でも稼げる」というところだけに注目すれば、胡散臭いビジネスだと思ってしまいますが、伝えていることをすべて理解すれば、「認定試験を合格した人だけに仕事を回す」「自分の頭で考えることも必要」ということが読み取れます。

一般社団法人コピーライティング協会に800社のクライアントから紹介して貰うためには、多く見て40%程度の手数料が必要と説明されています。

ということを考えると、ずっと学び続けられるやる気満々の人じゃないと一般社団法人コピーライティング協会の協会員として大金を稼ぐのが不可能であることが誰もが理解するように書かれているので、詐欺師扱いは少し残酷かもしれません。

コピーライティングに自信があるならば、コピーライティング専門家になるよりももっと大きく考えて大きく金儲けしましょう。

ブログとメルマガを連動させて稼ぐ仕組みを作るのは絶対に無理だと思い込んでいる人も多いでしょうが、今だけ限定で無料のノウハウとテンプレートで片手間でガッツリ稼げるビジネスを作れますよ!

夢みたいなリタイヤ生活をしながらネットビジネスで6000万円を稼いだ具体的なステップと、そのステップを実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら

◆◆

一般社団法人コピーライティング協会は、詐欺かもしれないといった疑いもかけられているのですが、完全な詐欺ではないのです。

表面だけを見て「主婦でも稼げる」という話だけ真に受ければ、怪しさ満点と思うでしょうが、よく読むと、「コピーライティング協会のノウハウをマスターしなくてはいけない」「クライアントに結果をもたらさないとダメ」という本音部分も目につきますね。

一般社団法人コピーライティング協会に顧客の紹介などをしてもらった場合は、最低でも15%の手数料が必要であると明記されています。

となると、プロとして誇りを持って頑張れる人でなければ、文章力とテンプレートを活用して、大金を稼ぐのが不可能であることが誰にでも理解できるように教えてくれているので、僅かな誇大広告以外は批判できません。

コピーライティングに自信がない方は、文章力があまり必要とされないお手軽なビジネスで稼ぎましょう。

夢みたいなリタイヤ生活をしながらネットビジネスで6000万円を稼いだ方法と、その方法を実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら

◆◆

今話題のコピーライティング協会には、詐欺かもしれないといった疑惑もあると思いますが、少し誇大広告っぽいところがあるだけです。

ぱっとみで、「未経験でも誰でも稼げる」という話だけ真に受ければ、詐欺と感じるかもしれませんが、メッセージをしっかり理解すれば、「認定試験を合格した人だけに仕事を回す」という注意点も明確です。

一般社団法人コピーライティング協会に集客を任せた場合は、最大で50%のフィーの支払いが必須であると明記されています。

ですから、真剣にビジネスとして取り組む人以外は、一般社団法人コピーライティング協会の会員として、稼ぎ続けることは現実的ではないと、誰にでも理解できるように教えてくれているので、僅かな誇大広告以外は批判できません。

文章を学んでいく気力がない方は、コピーライティングのトレーニングが不要なビジネスに挑戦した方がいいですよ!

夢みたいなリタイヤ生活をしながらネットビジネスで6000万円を稼いだ方法と、その方法を実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら

◆◆

今話題のコピーライティング協会には、詐欺であるとの評判もあるようですが、詐欺ではないですよ。

流し読みで、「高齢者でも稼げる」という部分だけを切り取れば、詐欺だと思ってしまいますが、よく読むと、「本気でノウハウを吸収する気力が必要だ」「自分の頭で考えることも必要」ということがわかります。

一般社団法人コピーライティング協会に顧客獲得で依存する場合は多く見て40%程度の手数料が必要であることも書いてあります。

そう考えると、プロとして誇りを持って頑張れる人でなければ、一般社団法人コピーライティング協会の協会員として成功するのは難しいことは明白になっているので、詐欺と断定するのは法的に問題があるかもしれません。

文章が得意ではない方は、コピーライティングがいらないネットビジネスで稼ぎましょう!

夢みたいなリタイヤ生活をしながらネットビジネスで6000万円を稼いだ方法と、その方法を実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら

◆◆

村上宗嗣さんが関わっている一般社団法人コピーライティング協会には、詐欺かもしれないといった評価もくだされているようですが、完全な詐欺ではないのです。

流し読みで、「高齢者でも稼げる」という話だけ真に受ければ、怪しさ満点と思うでしょうが、よく読むと、「本気でノウハウを吸収する気力が必要だ」「テンプレートでカバーできるのは6割程度」という注意書きがあります。

一般社団法人コピーライティング協会に集客を任せた場合は、15%から50%のフィーの支払いが必須であることも書いてあります。

ということを考えると、プロのライターとしてやる人以外は、文章力とテンプレートを活用して、安定した収益を得続けることは無理だと明確に教えてくれているので、詐欺と断定するのは法的に問題があるかもしれません。

文章を学んでいく気力がない方は、文章を書く訓練が特に必要ないネットビジネスで稼ぎましょう!

夢みたいなリタイヤ生活をしながらネットビジネスで6000万円を稼いだ方法と、その方法を実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら

◆◆

村上宗嗣さんが関わっている一般社団法人コピーライティング協会には、怪しいんじゃないかな?といた評価もくだされているようですが、完全な詐欺ではないのです。

たしかに、「主婦でも稼げる」という部分を鵜呑みにすれば、胡散臭いと感じるでしょうが、伝えていることをすべて理解すれば、「認定試験を合格した人だけに仕事を回す」「テンプレートでカバーできるのは6割程度」ということがわかります。

一般社団法人コピーライティング協会に仲介を依頼した場合は、多く見て40%程度の紹介料が必須であることも書いてあります。

となると、プロとして誇りを持って頑張れる人でなければ、一般社団法人コピーライティング協会の会員として、ネットビジネスの成功者になることは、明白になっているので、詐欺というのは無理があります。

文章を学んでいく気力がない方は、文章力があまり必要とされないお手軽なビジネスで稼ぎましょう。

夢みたいなリタイヤ生活をしながらネットビジネスで6000万円を稼いだ方法と、その方法を実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら

◆◆

一般社団法人コピーライティング協会は、怪しいんじゃないかな?といった評価もくだされているようですが、完全な詐欺ではないのです。

表面だけを見て「素人でも稼げる」という部分だけを切り取れば、詐欺だと思ってしまいますが、よく読むと、「認定試験を合格した人だけに仕事を回す」「テンプレートでカバーできるのは6割程度」ということが読み取れます。

天才コピーライター集団となる教会に、顧客獲得で依存する場合は最大で50%のフィーの支払いが必須と説明されています。

このことをちゃんと理解すれば、本気で頑張る人しか、コピーライティングで安定した収益を得続けることは無理だと明確に教えてくれているので、詐欺と断定するのは法的に問題があるかもしれません。

文章力の訓練が嫌な方は、コピーライティングのトレーニングが不要なビジネスに挑戦した方がいいですよ!

夢みたいなリタイヤ生活をしながらネットビジネスで6000万円を稼いだ方法と、その方法を実践するために必要なすべてのテンプレートを無料で提供するキャンペーンサイトはこちら

◆一般社団法人コピーライティング協会の評判を見る前にホームページをチェックしながら話してみました!◆

◆一般社団法人コピーライティング協会の評判を見る前にホームページをチェックしながら話してみました!2◆

◆一般社団法人コピーライティング協会を主催する小島俊之さんからのメッセージ◆

コピーライティング協会を主催する児島俊之です。

あなたの瞳を直視して
正直に告白します。

私はコピーライティング協会を
立ち上げたくはありませんでした。

やるのが嫌だったのです。

なぜなら、

表に出るのが本当に好きではない、
からです。

動画に出るのも嫌でした。

今なので言えるのですが、動画を撮って
いる時は覆面を被ってやろうかな..とか
密かに心の中で考えていました。

結局、佐藤さんと村上さんに怒られて
ボコボコに折檻されてしまいそうだったので、
そのアイディアを言うことだけは辞めておきました。

(小堀さんは優しいので、たぶんOKして
くれてたんじゃないかな?と思っています...)

「陰でコソット有名人達を自分の
想いのままに人形のように操って、
億という金額を稼ぎ続ける・・」

その生活に本当に満足していましたし
心底楽しいと感じていますので、
私の性格にも合っているんだと思います。

今が深夜であること、そしてこのメールは
私が個人的にコソッとお送りしていますので
佐藤さんと村上さんは恐らく見ていないと
思います。

なので、

ハッキリと言ってしまうのですが、
私は佐藤さんや村上さんのように
”超”がつくほどの目立ちたがり屋では
ありません。

動画にどんどん出ていきドヤ顔をする意味が
本当に良く分からないのです。

ただ、

今回、私は決断したのです。

佐藤さん、村上さん、小堀さんと共に
本気で稼げるコピーライターを
育て上げる、と。

だから、

始めて表にも出させて頂きましたし、
動画にも出させて頂きました。

この、

「決断する」

という事の意味と力を、
今あなたに本当にこのタイミングで
お伝えしたいです。

コピーライティング協会の受付が
今から5時間後に開始されます

⇒ コピーライティング協会を主催する児島俊之のページ

(朝6時になったらF5ボタンを押して
下さい。参加できるようになります)

あなたには今不安があるのかもしれません。

「本当に稼げるようになるのかな?」
「コピーをマスターできるかな?」
「長いセールスレターを書けるかな?」

色々な不安をお持ちかも知れませんね。

コピーを書いた事がない、
という初心者の方であれば、
尚更だと思います。

ただ、

始めは皆ゼロからだった、
という事実を思い出して欲しいのです。

私自身がオギャアーと産まれてきた時、
パソコンをカチカチと叩きながら
お母さんのお腹からでてきた訳では
ありません。

コピーという一生モノの最強スキルを
身に着ける、と決断して人生が激変し
たのです。

その決断の瞬間に自分の人生のレールの音が
カチッと切り替わる音を確かに聞いたのです。

決断と言うのは、

「決めて断つ!」

と書きます。

つまり、

「それ以外の選択肢はない」

という事なのです。

「それ以外に一切他の道はない」

という意味です。

今回、私は初めて表に出ました。

つまり、

初めての私の商品であり
プログラムです。

なので、

”思い入れ”という陳腐な言葉では今の感情を
表すことができないほどに、私の熱が入り
込んでいます。

そして今、私はさらに1つ決断しています。

あなたに必ずトップコピーライターに
なって頂く、という決断です。

私は今まで沢山の方のコピーを書いて
億と言う単位の売上を創造してきました。

沢山の方をプロデュースさせて頂きました。

有名な方だけではなく、無名な方を何人も
億と言う世界へと導いてきました。

その意地とプライドがあります。

その今までの知識と経験を全て使って、
そして私の全精力と情熱を傾けて、今度は
”あなた”をトップコピーライターへと
プロデュースさせて頂きたいと思っています。

なので、

あなたの決断を今度は私に見せて下さい。

コピーライターになると

「決めて断ちきって」

みて下さい。

決して後悔させるような事はしません。

明日の朝6時。

私は”あなた”の強い意思を待っています。

そして、

セミナーなどであなたとお会いできる事を
本当に本当に楽しみにしています。

⇒ コピーライティング協会を主催する児島俊之のページ

(朝6時になったらF5ボタンを一度押して下さい。
参加することができるようになります)

眠い中、長いメールを読んで頂き
本当にありがとうございました。

最大限の感謝をこめて・・・

コピーライティング協会を主催する児島俊之でした。

◆一般社団法人コピーライティング協会のホームページの概要◆

6月24日のAM6時になりましたら、F5ボタンを押してサイトを更新して下さい。
コピーライティング協会にお申込みできるようになります。

一般社団法人コピーライティング協会
5年間で総額49億1千万円を売上げたトップライター4人が設立した信頼の協会

マッチングビジネス塾など数年で10本以上の億越え教材をプロデュース。現在では東京青山の巨大オフィスと多数の従業員と共に100億円規模の新ビジネスを展開。中
年間25本を超える驚異的な数のレターを短時間で作成する独自の手法を開発。日本初のコピーライティング専門会社を立ち上げ現在のヒット商品の殆どを手がけている。
7日で2億1千万円、5日で1億8千万円など、有名起業家のゴースライターとして手がけた商品の9割は億越え。現在はコピーライティング協会を設立し育成活動に精力。
12時間で5億6490万円の世界一の売上を達成。現在は12社の法人オーナーでありながらノートパソコン1つで世界中を放浪するコピーライターとして活動中。
なぜ「参加者全員が稼げる」と約束できるのか?
理由①日替わりで仕事が斡旋
当協会は800社以上のクライアントと提携しています。
認定テスト合格後、すぐに日替わりで仕事が斡旋されるため既存の副業ノウハウの最大の弱点である集客やクライアント獲得が不要になりすぐに現金化が可能となります。
ちなみにクライアントにあなたの名前は出さない事もできますので、他のビジネスとは異なりクレームなどに悩まされる心配もありません。

理由②スキル、年齢は不問・独創性や文章力の必要性ゼロ

自信がない人や初心者の方でも一流ライターと同等のクオリティのコピーがすぐに作成できる『穴埋め式テンプレート』を無料プレゼント。(通常価格:80万円)


理由③月1セミナー無料参加権
通常、1回のセミナーで50万円以上をチャージしている佐藤、小堀、児島、村上の4人のトップコピーライターから直接指導を受けられる月1回のセミナー(全6回)が無料。
基本テクニック・最新ノウハウが伝授されるだけでなく細かい質問にもすべて明確にお答えします。

◆第一回目セミナー詳細:7月26日(土)東京某所
※セミナーの内容はすべて撮影・記録しますので日程があわない方には後日録画ビデオをお渡しします。

理由④スワイプファイル図書館アクセス権

コピーライターとして永続的に稼げるかどうかはスワイプファイル(過去にヒットしたコピー)をどれだけ保有しているかに左右されます。
4人のトップコピーライターが8年以上かけて収集した各種スワイプファイルをいつでも無料で閲覧できるネット図書館へのアクセス権を提供。
スワイプファイルさえあれば後は穴埋め式テンプレートにカチッとはめ込むだけで初心者でも一流コピーライターと同等のクオリティのコピーが作成できるので安心です。

理由⑤社団法人コピーライティング協会の認定ライター

簡易テスト終了後から認定コピーライターとして公式HPに掲載されるため、社会的にも信用されまた協会の実績や権威をフルに活用できるためコピーライターとしての活動が簡単になります。
※匿名で活動したい方はペンネームや写真無しでの活動も可能です。

理由⑥ストレスフリーの各種代行サービス
・クライアント獲得代行・受注や金銭の受け渡し代行・デザイナーやWEB業者との連絡代行・外注紹介

など、面倒な作業はすべて協会が請け負うためあなたはストレスフリーでコピーに専念できます。テンプレートを埋めた後は現金を受け取るだけです。

理由⑦各種ひな形プレゼント
1.クライアントとの『契約書』のひな形2.クライアントがすぐに獲得できる『イージー受注シート』3.利益率が高く仕事がとりやすい『お勧め業種リスト』4.コピーの素材が簡単に集まる『丸裸リサーチシート』
など、成功済みの各種テンプレートを定期的にアップグレードして無償提供。

理由⑧ライティング風景ドキュメンタリービデオ

4人のコピーライターが1つのコピーを書き上げるのに何を考え、どういう手順で行っているのを撮影したドキュメンタリービデオをプレゼント。


理由⑨コピーライティング基礎講座

「コピーライティングという言葉を初めて聞いた」という初心者の人向けに基礎をゼロから公開したノウハウビデオをプレゼント。


理由⑩コピーライティング中級~上級講座

「コピーのスキルを上げて高額な報酬を受取りたい」という中級者の方のために4人のコピーライターが現在使用中の最新テクニックをビデオとセミナーで公開。

理由⑪ビジネス初心者脱出ノウハウ
1.お金と行動力のブレーキを外すノウハウ音声
この音声を聞けば多くの方が稼げない要因であるモチベーション、行動力などの心の壁をすべて取り除く事が可能となります。

2.コピー解説ビデオ
「このコピーはここに注意して書いた」
「このコピーはここが一番の売り」
「このコピーはここが良かったので売れた」
など、4人の過去のヒットコピーを解体し解説したビデオや音声を定期的にプレゼント。

3.コピーライターの素顔ビデオ
「コピーを書く時に何を考えているのか?」
「どうやってネタを収集しているのか?」
「どんな環境や場所でどんな時間に書いているのか?」
など、トップコピーライターが何を考えどうやって億を稼ぐコピーを書き上げているのかを赤裸々に公開。

理由⑫徹底したサポート
ノウハウビデオの内容に関して解らない事があればいつでも質問して下さい。
優先順位の高い順番にビデオと音声で回答していきます。ケースによっては個別にメールで回答させて頂きます。私達はノウハウを売りっぱなしにしてあなたを一人ぼっちにはさせません。


再現性が高いノウハウとサービスがセットになった
一般社団法人コピーライティング協会への加盟料はわずか『30万円』です。

セミナー会場の都合などにより、今回の募集はかなりの少人数に絞られます。

社会的地位のある認定コピーライターとして真剣かつ確実に稼ぎたい方は、
締め切り後に後悔しないよう、今すぐ参加して下さい。

最初に参加した“50名”だけへの特別なボーナスの数々
1.初心者が10万円稼ぐための『最初の一歩マニュアル』
「初心者でも本当に稼げるのですか?」という質問は絶えませんが、誰でもゼロから稼げるようになるためマニュアルをプレゼントします。
まずは最初の10万円の現金を手にして初速をつけて下さい。

2.加盟者限定『お金のニュース』
「これはコピーのネタになるよ」「今後はこのビジネスが流行するよ」など、コピーのネタやビジネスのアイデアなどを定期的にメールで配信します。

3.お勧め本紹介
4人がこれまで勉強したお勧めの書籍を定期的にメールでお伝えしていきます。
良い本のリストは永遠の資産になります。

4.世界放浪ノウハウ
365日世界を放浪している村上宗嗣の旅の裏技の数々を伝授します。
・お勧めの国や世界遺産、安全かつ刺激的な旅行の仕方
・一流ホテルや航空会社から格安でVIP待遇を受ける裏技
・家族と永住するのにお勧めの国や節税に有利な国々の紹介
など、これまで誰にも明かさなかった旅の裏技を伝授します。


この4つのボーナスは、最初に参加した『50名』だけにプレゼントされます。

この手紙は現時点で2000人以上がアクセスしていますので、
ボーナスを確実に手に入れたい方はこの真下にある『協会に加盟する』ボタンを
今すぐクリックして下さい。


※まだ決断できない人だけ読んで下さい

「今度こそ稼げるかな?」「4人は信用できるかな?」
などと、悩む必要は一切ありません。

コピーライティング協会はこれまでに販売された
ビジネス・副業教材とは『種類』が違います。

報酬が『先』に約束された状態で発足
されているのです。

私達は800社を超える提携会社から毎日何十件ものコピーの依頼を受けています。

そして…

コピーライター不足のため約98%以上をお断りしています。

数万円の月額報酬のブログ更新の仕事から1本で億を超える案件ですら、
お断りしています。

目の前の現金を廃棄している状態なのです。

綺麗ごと一切抜きのドロドロした本音
この話を聞くと少し嫌な気持ちになるかもしれません。

元々この協会を設立した1番の理由は

「お金になる案件を捨てるのが勿体ない」

という理由からでした。

「あなたを儲けさせたい」

ではないのです。


毎日のようにコピーの依頼をお断りしていたので4人の間で
「もったいない」という話題があがり、

「それならコピーライターを育てたらどうか?」

…これがこの協会の設立のきっかけなのです。

もちろん私達4人ともコピーライティングによってどん底から救われた人間ですので、あなたにも同じように稼いでもらいたい気持ちがあります。

経済と時間の自由を手にして欲しい、と本気で考えています。

しかし、協会発足の理由を本音でお話しすれば仕事を断るのが申し訳なく、
勿体ないという気持ちから生まれたのも事実なのです。

しかしそのおかげで、どう転んでも

落ちこぼれ『ゼロ』の画期的なシステム
が完成してしまいました。

通常の副業系のノウハウは

「ノウハウは教えたよ、はい後は自分でやってね」

と投げっぱなしです。
これが多くの挫折者を生み、膨大な数のノウハウコレクターを生み出しています。

しかし…コピーライティング協会のシステムは違います。

抱えている案件をすぐに紹介できる準備ができているため、

参加した時点であなたの報酬は確約
されているのと同じ事なのです。

「そうは言ってもコピーライターって、文章力や独創力が必要でしょう?
いきなり仕事を回されても不安です…」

という真面目な意見が出ると思いますので『事実』を明確にしておきますが、
文章力も独創力も必要ありません。

コピーライティングの『コピー』は
「真似」「写す」を意味していると言われています。

成功済みのスワイプファイル集を眺めながら、
プレゼントされた穴埋め式テンプレートにはめ込む『だけ』です。

軍資金『ゼロ』スキル・年齢・実績は『無関係』
これがコピーライターという職業の独特なポイントです。

もちろん匿名でOKです。

実際に、協会の運営者である小堀さんと児島さんは
これまで表に一切顔や名前を出す事もなく億単位の金額を稼いでいます。

もし目立ちたければ、表に出れば良いだけです。

また、認定テストへ合格した方から順番に協会の公式HPに
認定コピーライターとして名前や写真などを掲載する事も出来ますので、

世間体の良い社会的地位も獲得
できますし、協会の権威や実績もフル活用できます。

あなたには「有名になる」「匿名で活動する」の
どちらかを選択する権利があるのです。

「そうは言っても、ある程度のスキルは必要ですよね?」

という意見もあると思いますが、その通りです。

『ある程度』は必要です。
しつこいようですが『ある程度』です。

「コピーは難しい」と感じている人の多くは
文章力や独創性が必要だと誤解しています。

しかし実際、0から1を生み出す必要はありません。

そもそも人間の脳には0から1を生み出す機能が存在していない事は
最新の研究で明らかになっています。

いいですか、

コピーライターは真似が仕事
なのです。

独創的?クリエイティブ?

いいえ、すべては真似なのです。

ギターやピアノなどの音楽をやった事がある人は直感的に理解できると思いますが、
いきなりオリジナルの曲を作る人はいないですよね?
まずは、好きなアーティストや曲の真似からスタートするはずです。

コピーライティングも同じで、
加盟者全員に配られる百万円以上の価値のあるスワイプファイルを真似して、
穴埋め式テンプレートに従う事が最も重要なのです。

オリジナルを書くな、とは言いません。
オリジナルでもっと大きな金額を稼ぐノウハウも加盟者にはすべて無料で教えます。
ただし、それは安定収入が確保された後にリラックスした状態で行えば良い事です。

順番が大切です。まずは真似からスタートする事です。

以前にアメリカのコピーラティングの法律で・・・

60%は丸パクリでOK
と決まっていたほどです。

後は、協会がすでに抱えている大量のコピー案件をゲームのように
1つずつクリアして行くだけであなたの銀行口座に次々とお金が入金され始めます。

お客さんは私達が捕まえます。

協会が仕事を受注してあなたに仕事を紹介するので
難しい『集客』をあなたが行う必要はありません。

また、もう1つの大きなトラブル原因である
金銭の受け渡しも協会が責任をもって代行するのでトラブルは発生しません。

「コピーを書いたけど報酬が払われなかった」

というケースをよく聞くのですが、協会がお金の回収も行いますので・・・

動いた分のお金は確実に貰える
のです。

協会が仕事の受注と集金を代行する場合は、
利益の15~50%の代行フィーが発生しますが
そもそも仕事がとれなければ1円にもなりません。

そうです、いくらコピーのスキルが高くても
仕事がとれなければ1円にもならないのです。

そういうコピーライターを私は何人も知っています。

一度でもビジネスを行った事がある人は痛い程解ると思いますが、
ビジネスで最も難しいのは集客と集金です。

集客と集金がビジネスの7割を占めています。
(この事実を語らないノウハウ販売者が多すぎます…)

集客や集金にかかる時間や労力やストレスを考えてみて下さい。

不満を感じる方もいるかもしれませんが、
もし私達が「タダで仕事を回します」と言えば
「永遠に仕事は回しません」と言っているのと
同じことになります。

ビジネスの世界ではあり得ないからです。

私達はビジネスマンです。

そして、あなたもビジネスマンです。

お互いビジネスマンとしてWIN-WINな関係
を築きたいと考えています。

もちろん、

「私は自分で仕事をとりたい」
「既にコピーライターとして活動している」

という方もいると思いますので
その場合は代行手数料は必要ありません。
過去、無名だった私達が契約をもぎ取ったメールなどを
様々な市場に応用できるようにまとめた
『イージー受注シート』も無料で差し上げますので、
少しだけ編集してクライアント候補に送りつけて下さい。

受注がすぐ取れてしまう成約率が高すぎるシートですので、
これだけは家族であっても見せないようにお願いします。

言うまでもありませんが、
あなたがとってきた仕事の報酬はすべてあなたの物です。

それが100万円であれ3000万円であれ
それ以上であれ、すべてあなたのお金です。

しかし「最初は仕事がとれるか不安」という方は、
協会が抱えている案件を上手に利用して下さい。

「でも、そうは言ってもパズルほど簡単ではないでしょ?」

もちろんです。

コピーライターは永遠に続く職業
です。

クライアント様から大切なお金を頂く
一生物のビジネスであり、お遊びではありません。

そんなものはビジネスとは呼べませんし、お客さまからお金を頂けません。

そもそも、そんなノウハウは存在しません。

最近の稼ぐ系のノウハウを見ていると、
運や時流のおかげで一発当てて成功した人間がさも「これが正解だ」と、
妙なノウハウを乱発しまくっているように感じます。

過去に教えた経験もなく、再現率の高い型も持っていない人が
威張り散らしているケースがあまりにも多すぎます。

片手間でお小遣い稼ぎをしたい方は他を当たって下さい。

言葉は悪いですが、

「また騙された…」と虚しく終了
するだけだと思います。
金の無駄遣いだと思います。

お手軽・簡単・今すぐ・即金という
甘ったるいキャッチフレーズに何度騙されましたか?

私達はお小遣い稼ぎを教える訳ではありません。

家族や友人、そして社会に堂々と誇れる
コピーライターという『ビジネス』を教えます。

少し言葉は悪いですが「私はアフィリエイターです」とは、
家族に言いづらいと思います。

「私は転売をやっています」とも言いづらいと思います。

どちらも素晴らしいビジネスモデルですが、

「家族や友人に堂々と言えない…」
という心のブレーキがあなたの行動力や
モチベーションを下げている事実に気がついていますか?

しかし、

「私はコピーライターとして数千万円稼いでいます」

とあなたが発言した場合、尊敬する人は大勢いますが
軽蔑したりバカにする人はいません。

ただし正直に言っておきますが、1日や2日で
月収50万円になったり年収1000万円を得るのは不可能です。

もし出来るなら、みんな金持ちになっています。

コピーライターはノートパソコン1つさえあれば
カフェやビーチなど好きな場所でカチカチやるだけで
時間と場所に縛られないで大金を稼ぐ事ができます。

しかし、いきなりワープはできません。
ワープできるのは宇宙戦艦ヤマトのようなアニメの世界だけの話です。

「1日で金持ちになりたいぜ!」

という夢見がちな妄想癖がある方は、協会への加盟はご遠慮させて頂きます。

しかし、ワープは存在しませんが、
何にでも正しい順番があり『近道』は存在します。

コピーライターとしての正しいステップと近道は、

まず月に50万円の安定収入を確保
することです。

コピーライターという職業の面白い部分は他のビジネスとは異なり、
練習で書いた物でもお金になってしまう事です。

練習で書いた物でも、これからお話する正しいステップさえ踏んでいれば
お金に換えることができるのです。

何の世界でも「プロ」になるためには
最低でも1万時間(1日4時間×約10年)必要と言われています。

しかし日本のコピーライティング業界はあまりにもレベルが低すぎるため、
練習中であってもまとな教材で勉強していれば、
最長で90日もあれば月収50万円を稼ぐコピーライターにはなる事ができるのです。

自信と実績とスキルを積みあげつつ、

トレーニング中でも稼げてしまう唯一の職業
ではないかと思っています。

まずはノウハウビデオで公開されている流れに沿って、
最少の時間と労力で50万円の安定収入を確保して下さい。

サラリーマンの平均月収が30万円前後ですので、
まずはそれ以上が稼ぐ必要があると考えています。

なぜなら、今の給料以上の収入が常に入っていなければ、
家族を不安にさせたり家族からの反対を受けてしまい、
モチベーションがキープできない可能性が高くなるからです。

また安定収入が無い状態ではストレスが大きすぎるため、
逆に動けなくなってしまう人も出てくると思うからです。

まずはあなた自身と家族が心身ともに安心できる
月収50万円を確保することが第一ステップです。

このステージにはどんなに初心者で遅い人でも
最長1~3ヶ月で登りつめる方法を伝授しています。

このステージに来たら最新のパソコンを購入したり
苦労をかけた家族を旅行に連れて行ったり
サプライズの恩返しをすると良いと思います。

しかしここで収入をストップさせたら勿体ないです。

コピーライターは、将来性と可能性があり
もっと大きな金額を稼げる商売です。

月収50万円を年収に換算すると600万円ですが、

次は年収1000万円のステージです
年収1000万円以上の人は日本の全人口の
3.9%しか存在しないと国税庁が発表しています。

ある程度大きな企業で役職についている人やトップ営業マンなどを除けば
一生涯で年収1000万円になれる人はほぼ皆無です。

あなたの家族や友人で1000万円以上を稼いでいる人が
何名いるでしょうか?

しかしコピーライターという職業を選択すれば、
年収1000万円は難しい事ではありません。

コピーライターを選択した時点で勝ち組
なのです。

年収1000万円もあれば尊敬する先生やメンターの高額セミナーなどに
好きなだけ参加する事も簡単になります。

写真を眺めることしか出来なかった高級車を手にする事も可能です。
美味い物をたくさん食べて好きなだけ寝る人生を送れます。

またコピーライターは年齢が関係ない職業ですので、
高齢になっても子供や孫の世話にならない自分らしい人生を歩む事ができます。

そしてこのステージに来たら更に上…

具体的にいえば年収3000万円、
さらに億単位を稼ぐかどうかを自分で決められようになります。

そうです、

収入を自由にコントロール
できるのです。

当然ですが、ここまで稼げば働く必要性はゼロです。
不動産投資などでレバレッジをかけて資産を増やすことも容易になります。

生命保険も不必要です。
なぜなら病気をしても最新の治療を受けられる知識と現金を
既に確保してしまっているからです。

現に私は海外を放浪しているにも関わらず、保険には一切入っていません。

この頃には海外に移住する計画を立てるのも悪くないと思います。
日本は所得税と住民税をあわせると最大55%もあり、
汗水垂らして働いたあなたよりも国の取り分が多いという世界でも異質な税制です。

年収3000万円以上になったしまったあなたは
税金が安くて治安の良い国への移住を考えても良いと思います。

コピーライターはノートパソコン1つあれば世界を放浪していても印税収入が自然発生
してしまいます。

エメラルド色のビーチに足をポチャンとつけながら
カチカチと好きな時に仕事をしてもOKです。

誰もあなたの服装やライフスタイルにケチをつける事はできません。
実際に私は毎日同じ格好をして世界遺産をフラフラ巡りながら大金を得ています。
日本酒を片手に日本中の温泉巡りをするのも悪くないと思います。

寒い時は南の島で過ごし、暑い時は涼しい国で過ごし、
男性あれば美女と規格外の遊びをしても誰にも文句は言われません。

ロサンゼルスとバリ島とハワイと沖縄
あたりに別荘を持つのも悪くない選択肢だと思います。

お金と時間は自由にコントロールできますので
一度は諦めた昔の夢を叶える事も出来ます。

音楽やヨガなどの趣味に没頭する事もできます。
もし釣りが好きであれば世界中の海を巡り、
1日中釣り糸を垂らしていても良いのです。
サッカーが好きな人はワールドカップの開催地を巡っても良いのです。

もちろん海外に出る必要はありません。

佐藤さんのように社会意義のある会社を複数作り、
たくさんの雇用を生み出すのも1つの選択肢です。

小堀さんや児島さんのように匿名で稼ぎつつ、
ペットを放し飼いできる広い庭と暖炉のあるアンティーク調の家で
家族と毎日を過ごすのも悪くないと思います。

健康に興味がある人は空気の澄みきった田舎で
オーガニック野菜畑を耕すのも面白いと思います。

海の見える眺めの素晴らしい

高級タワーマンションを現金一括で購入
しても良いと思います。

だだし健康は基本ですので身体の鍛錬だけは
怠らない方が良いと思います。

週に3回は専属トレーナー付きのスポーツジムへ通っても良いと思いますし、
思い切って自宅をフィットネスルーム付きに改造しても良いと思います。

そしてもう1つ、大切な事を忘れてはいけません。

コピーライターになって大金を稼ぎ一通り夢を叶えた後は、
親や家族に楽させてあげるのが良いと思います。

これまで苦労をかけた家族を旅行に連れて行ったり、
病気の家族に世界最新の治療を受けさせる事も可能となります。

また、せっかくコピーライターになったのに
大金を稼いで贅沢をするだけでは勿体ないです。

コピーライターは尊敬され感謝される尊い職業です。

稼いだ大金を寄付する事も出来ます
地元や母校、もしくはあなたが気にかけている団体に寄付をして
社会貢献もできるのです。

アメリカの広告代理店に勤めていたコピーライターは
ヨーロッパの内戦を文字で止めました。

オバマ大統領は演説が上手いと評判ですが、
原稿を書いているのは大学生コピーライターという話は有名です。

コピーライターは戦争だって止める事ができますし、
世界だって変える事ができるのです。

未来の日本の子供たちに夢を与える事もできます。

そして忘れて欲しくない事は、
コピーライターとは物書きでないという事実です。

多くの人が見落としがちですが、

お金以外のメリットが大きすぎる
のです。

コピーライターになれば言葉で他人をコントロールできるようになります。

コピーライターとして収入が増え続ける=コミュニケーション力があがる
事を意味しています。

人間関係において強烈な武器になります。
人脈構築、子育て、恋愛すべてに使えます。

そして、既にお気づきだとは思いますが
コピーライティングスキルがなければ現代社会では稼げないという事実です。

ここで1つ、重要な事実を暴露します。
これまで副業などで稼げなかった経験がある人は心して聞いて下さい。

これまで副業にチャレンジしては稼げなかったのは、
コピーライティングを無視していたからです。

これは憶測ではなく事実です。


アフィリエイトでも転売でもコンサルでも営業でも
コピーが書けなければ絶対に稼げません。

今、稼いでいる成功者達のメルマガやフェイスブックを思い出してみて下さい。
みんな文章が上手いですよね?

成功者はひた隠しにしますが、ネット社会である現代では
メールやフェイスブックの記事などのコピーライティングスキルがなければ
稼げないのです。

コピースキルが低い=貧乏確定
文字でのやり取りが必要なネット社会では
コピーライティングスキルは必須なのです。

まず、現代人である私達はメールでやり取りをします。

相手が取引先でも、お客さんでも、恋人でも、
メールなどの文字を使わない人はいないと思います。

コピーは相手を動かす言葉の集まりです。
商品が欲しいと思う文章を書くのも相手を動かすのもすべてコピーです。

最近では転売が流行しているようですが、
その商品を売るHPなどには必ず文章やタイトルが必要となります。
アフィリエイトは文字で他人の商品を売ります。

コピーが上手い人から順番に売れて儲るに決まっています。

いいですか、
サラリーマンであれ起業家であれ、

お金が欲しければコピーライティングは必須
の時代に既に突入しているのです。

これまで多くの人が成功できなかったのは、
コピーを無視したことが原因なのです。

コピーライティングはすべてのビジネスの土台です。

この事実を正直に教えてくれる人は、
これまで存在しなかったと思います。

コピーライティングは最低限のスキルであり、
あなたに何度も何度も大量の現金引き寄せる最高の資産でもあるのです。

そうです、
現金は一度使ったらなくなります。

しかしコピーは消費すれば消費するほどスキルが高くなり、
現金を何度も何度も生み出してくれるのです。

コピーライターになれば、あなたの夢が叶うのは当然です。
家族の夢も叶えてあげられますし、社会を変える事もできます。


しかしここまでの話を聞いて、
冷静な方はきっとこう感じていると思います。

「確かに夢も希望もあると思いますが、
これまで何の結果も残していない私がいきなりそんなに稼げるのでしょうか?」

正直も言いますが『いきなり』は難しいです。

まずは加盟者であるあなたには
1~3ヶ月以内に月収50万円の確保をしてもらいます。

なぜ、私がここまで豪語できるかと言うと、
協会が既に案件を抱えた状態でスタートしているからです。

最初から勝てる出来レースの試合
だからです。

また、他の仕事に比べて稼げるスピードと確率が圧倒的に高いからです。

なぜか?

それは単純に『目指している人が“まだ”少ないから』です。

コピーライターを求めている企業や人はたくさんいますが、
供給側であるコピーライターの数は圧倒的に不足しています。

考えてみて下さい…

「飲食店です」
「コンサルタントです」
「転売やっています」

という人は周りに何人かはいると思いますが、
「コピーライターで稼いでいます」という人はまず存在しないと思います。

逆に…

「集客に困っています」
「チラシが書けないで困っています」
「HPが作れないで困っています」

という人は周りに腐るほどいると思います。

永久保証コピーライター
世界のホームページの数は1兆以上も存在します。
そして殆どに何らかの広告が載っています。

ネット社会になって
更にコピーライターの必要性が増してきているのです。

もしコピーの仕事がなくなる時はこの世から広告がなくなる時です。
つまり、この世の全ての人間の欲望がなくなり、欲しい物がなくなる時だけです。

永遠に続く職業なのです。

現代社会においてコピーライターとは・・・

砂漠で水を売るだけの穴場の職業
なのです。

いえ、もう少し正確に説明します。

「目指している人が少ない」

という表現は正確ではありません。

『まともに教えられる人が存在しない』

からです。

少し暴言を吐きますが、私達4人以上にコピーを上手に教えられて
再現性の高いテンプレートを提供できる人は日本には存在しないと思っています。

トレーニング中の生徒でも稼げてしまう穴埋め式テンプレートの存在は異質です。

コピーライターとしてまずは月収50万円の安定収入。
そして年収1000万円、3000万円、それ以上をあなたが稼ぐために
私達が存在しています。

一般社団法人コピーライティング協会はあなたの夢を叶えるための踏み台です
ただ1つだけ注意して欲しい事があります。

コピーライティング協会のクライアントの中には、
恐らくあなたもご存知の大企業も存在しています。

協会が仕事を受けた以上は責任をもって
素晴らしいコピーを納品したいと考えています。

コピーライターはお小遣い稼ぎではなく、
永遠に続く他人に誇れるビジネスです。

良いコピーを納品し続ければ協会の評判があがり、
さらに数多くの仕事が舞い込むようになり、
あなたに高収入案件を次々と紹介できるようになります。

そのため認定テストを設置しましたし、参加者全員が合格できるように・・・

コピーの本質と神髄を徹底して伝授します
日本トップクラスの4人があなたに直接のセミナーと
いつでも好きな時に閲覧できるノウハウビデオで
効率よく短期間でコピーをマスターしてもらいます。

まず毎月1回×6ヶ月のセミナーを行います。

私達は現在では1回のセミナーで最低でも50万円以上を頂いていますが
協会加盟者は完全無料で参加できます。

動画ノウハウでは初心者向け、中級者向けと
あなたのステージにマッチした学び方ができる加盟者専用のサイト
を用意しています。

「コピーライティングを初めて知りました」

という初心者の方は、
まず最初の10万円を1月以内に稼いでもらうためのノウハウを
ステップバイステップで教えていきます。
ビデオのステップ『0』からご覧下さい。

「私は既にコピーライターとして活動しています」

という方には1本のコピーで億を稼ぐ4人が
これまで公開した事のない最新のノウハウを
細かく具体的に暴露しています。

ステップ『3』から見るとちょうど良いと思います。

今度こそブームに乗り遅れないで下さい
ビジネスの世界には『先行者利益』という言葉があります。
少し早く気付いた『だけ』で儲ってしまう現象の事です。

例えば、情報ビジネスやアフィリエイト1つとっても

「もっと早くに知っていれば儲けられたのに」

とブームに乗り遅れて後悔した経験はありませんか?

そうです、既にアメリカでは始まっていますが、
これから確実にコピーライターブームが到来します。

これから

年収1000万円コピーライター
年収3000万円コピーライター
年収数億円コピーライター

が、続出する時代が訪れます。

有名人があなたに頭を下げる時代に突入
私達の元には「コピーを書いて下さい」という
依頼が絶えず、お断りしている状態です。

つい数年前までニートで無名だった男たちに
有名人がお願いをしに来ているのです。
(守秘義務があるので名前は出せませんが先日ある有名グラビアアイドルの事務所から
ブログコピーを書いて欲しいと依頼もありました)

つい数年前まで借金まみれで闇の世界にいた人間に
大企業の役員が頭を下げてお願いしにきているのです。

これからはフリーのライターであるあなたに
有名人や有名企業が頭を下げてお願いしにくる時代が到来するのです。


これまでの人生で、

「あの時、決断しておけば良かった…」

と後悔した事が何度ありますか?

また乗り遅れて後悔するような真似はしないで下さい。
今度こそ『先手』を打って下さい。

今この手紙をここまで読んでいる時点であなたは、

一般人より少し先の未来を歩いている
のです。

すでにその兆候は始まっていますが、
ブームが訪れるとコピーライターの奪い合いが始まります。

その時は、あなたは『言い値』でコピーを書く事ができます。

誤解している人が多いようですが
コピーライターは下請け仕事ではありません。
値段を自分で決められるのです。

コピーに相場は存在しません。
あなたが「1本1000万円」と言えば依頼者は断れないのです。

あなたの方が立場が上なのです。

つまりあなたは、

収入を自由にコントロールできる
人生を歩めるようになるのです。

もちろん最初から1本数千万円、数億円のコピーを書くのは
プレッシャーが大きすぎるとは思います。

最初は穴埋めテンプレとスワイプファイルを使い、
練習もかねて1本数万円の案件をこなしながら、
実績と実力を積み上げていくのが良いと思います。

最初から大きい案件で多額の現金を稼ぐのも、
練習しながら自信とスキルと実績を身につけ着実に稼ぐのも、
すべてはあなたが決められます。

しかし…

「コピーライティングが儲るのはよく解りました。
将来性がある事もよく理解できました。でも…」

その続きは言わなくても大丈夫です。

「あなた達4人には才能があったのでは?」

という意見があると思います。

これまで稼ぐ系のビジネスや副業にチャレンジして
挫折した経験のある人は猜疑心が生まれて当然です。

コピーライティングに才能は必要か?
「私達4人に才能があったかどうか?」

正直な所…よく解りません。

「才能は無かったです」と言い切ってしまえば、それは嘘になります。
自分の才能なんてよく解りません。

恐らくあなたも自分の才能なんて、よく解らないと思います。

しかし少なくとも私達4人に共通しているのは
全員国語の成績が『1』か『2』だった事です。

そして、決して恵まれた環境や状態からスタートしていないという事です。

子供の寝顔に涙
佐藤さんは2000万円の借金で始めたカフェを倒産させてしまい、
幼い子供に惨めな生活を送らせていました。

佐藤さんはご両親に満足な生活をさせてもらい、幼少期を過ごしてきました。
しかし、自分は子供に不自由な生活をさせる事しかできません。
同級生と同じおもちゃを買ってあげる事ができなかったのです。

それでも笑顔で寝ている子供の顔を見た時、
貧しい思いをさせてしまっている自分に情けなくなり大泣きしたそうです。

それから佐藤さんは妄想癖を捨てました。

カフェなどのライバルの多い人気の職業ではなく、
確実に稼げるスキマを探すようになりました。

そして発見したのがネットビジネスでした。

更に「コピースキルがなければ稼げない」と早めに気付けたおかげで、
同世代の人間が消えて行く中、今も稼ぎ続ける事ができていると言います。

一発逆転は現実に存在する
村上は人には言えない裏の世界にいました。

足を洗った後も悪い習慣は消えずギャンブルと生活費でこしらえた
600万円強の借金を抱えてのスタートでした。

付き合っていた彼女が重度のうつ病で幼い連れ子がいたため、
面倒をみるため自宅で出来るネットビジネスを選択しました。

メンターがコピーライターだった事もあり、
「逆転するにはこれしかない」と思い込み、
ひたすらコピーを書き続けました。

おかげで、どうすれば速いスピードで
効率よく反応の高いコピーが書けるのか解るようになり、
それを人に教えられるようになりました。

正しい方法にさえ出会う事ができれば
人生には一発逆転が存在する事を身をもって知りました。

リーマンショックで無職
児島さんはコンサル会社に勤めていましたが
リーマンショックの煽りをうけて会社が倒産し、
突然、無職になりました。

それから就職活動を始めましたが、
不景気のため300社以上も資料請求をして面接までこぎつけたのは
わずか3社でした。

学歴が低いため就職できなかったそうです。

親や友達に無職になった事を告白できず、
ただただ時間だけが過ぎ去っていき、
カレンダーを見るのが恐怖だったと言います。

そんな時、佐藤さんの会社に就職して
コピーライティングに出会いました。

今までの無駄な時間の鬱憤をはらすために
コピーをひたすら書き続けました。

「コピーの才能が無いと言われ続けましたが
他に仕事がなかったので一生懸命やりました。

出会ったのがコピーで本当に運が良かったです。

ただ、たくさんコピーを匿名で書いたので
コツが掴めましたし、それを教えられます 」

と言います。

父親の首つり自殺
小堀さんはこれまで
グレーな水商売でしか稼いだ経験がありませんでした。

水商売で警察沙汰になった後、
ネットワークビジネスを始めました。

しかしネットワークビジネスで大失敗をして
500万円の借金を作ってしまいました。

その返済のためにアフィリエイトを
始めたのですが全く稼げませんでした。

そこで昼間のバイトを始めましたが
結婚していたにも関わらず寝坊して
クビになってばかりの最低の人生を
送っていました。

見栄っ張りな性格が災いして友人達に
飲み代をおごっては一文無し。

自分を良く見せようと嘘の自分を演出し
毎日イライラしていましたし誰の事も
信用できなかったそうです。

そんな時、実の父親が首つり自殺をしました。

自分も一緒に死にたいと思ったそうです。

しかし奥さんの両親から「真人間になれ」と言われ
そんな時にコピーライティングに出会いました。

小堀さんは「タイミングが良かった」と言います。

真面目にやらなければいけないタイミングで
コピーライティングという最高の職業に
出会えて本当に良かった、といつも言っています。

現在ではコピーライティング専門の会社を作り
多くの社員と弟子の生活をコピーで支えています。

成功=きっかけ
私達は決して恵まれた環境ではなかったと思います。

『どん底』からスタートした人もいますし
『中途半端』な状態からのスタートした人もいます。

「あなた達は実績のある有名人だから稼げるんですよ」

と思うかもしれませんが、
それは真っ向から否定します。

そもそもこの世の全ての成功者に共通しているのは

「私は最初から実績とお金と環境に恵まれていました」

という人が1人もいない事です。
誰にでもチャンスはあるのです。

大切な事は『成功のきっかけ』に気付けるかどうか?

それだけなのです。

私はあなたの成功の『きっかけ』は『今』だと確信しています。
なぜなら今、あなたがこの手紙をここまで読んでいるからです。

私が書く文章はとても長いです。

コピーライターに向いていない人や
根性が無い人はここまで読めません。

ここまで読んでくれた時点で、
コピーに可能性を感じてくれていると思いますし
またコピーライターに向いていると思います。

そして、あなたが可能性を感じている
コピーライティングには明るい未来が待っています。

今、あなたの目の前に『きっかけ』が転がっています。


後悔する人生を送るのは今日で終わりにしましょう。

「あの時やっておけば良かった」

というセリフを二度と口にするのはやめましょう。

今が先行者利益を獲得しブームに乗るチャンスです。

お金と時間の自由をコントロールできる
コピーライターに一緒になりましょう。

一般社団法人コピーライティング協会

日替わりで仕事が斡旋されるマッチングサービス
多くの人が副業や起業で挫折する一番の原因は「集客ができない」ことです。
私達は800社以上と提携していますが残念ながら毎日数十件の案件をお断りしている状態です。認定テストに合格しましたらすぐに仕事を斡旋できますので最も難しい集客をあなたは一切行う必要はありません。
クライアントにあなたの名前は出さない事もできますので他のビジネスとは異なりクレームなどに悩まされる心配もありません。
スキル、年齢は不問・独創性や文章力の必要性ゼロ
8年以上の歳月と数千万円の資金を投入して構築された『穴埋め式テンプレート』がありますので、スキルや年齢、そして文章力は関係ありません。
穴埋め式テンプレートは初心者の方でも一流ライターと同等のコピーが作成できるよう構築 されていますので練習中に稼ぎながらスキルアップする事が可能です。
またコピーライターは年齢や性別とは無関係な職業ですので高齢になっても子供や孫の世話にならない自分らしい人生を歩む事ができます。
月1セミナー無料参加権
これだけで十分『もと』が取れます。
通常のセミナーでは50万円以上をチャージしている4人のセミナーが全6回無料で受講できます。基本編から最新のコピーノウハウまですべて教えますので初心者の方も中級者の方も安心して参加して下さい。
◆第一回目セミナー詳細:7月26日(土)東京某所
※セミナーの内容はすべて撮影・記録しますので日程があわない方は後日録画ビデオをお渡しします。
スワイプファイル図書館アクセス権
一流のコピーライターとは結局の所、スワイプファイル(過去にヒットしたコピー)を持っているかどうかです。
8年以上かけて集めた本来なら最低でも100万円で販売する予定だったスワイプファイルのすべてをあなたは何度でも自由に閲覧する事ができます。
スワイプファイルさえあれば後は穴埋め式テンプレートにカチッとはめ込むだけで初心者でも一流コピーライターと同等のクオリティのコピーが作成できるので安心です。
社団法人コピーライティング協会の認定ライター
匿名で活動したい方以外は、認定コピーライターとして公式HPに掲載する事もできます。
協会のHPに掲載される事により社会的にも信用され実績や権威を活用できるため実績が無い方でも信頼されるためフリーのコピーライターより圧倒的に稼ぎやすくなります。
ストレスフリーの各種代行サービス
・クライアント獲得代行
・受注や金銭の受け渡し代行
・デザイナーやWEB業者との連絡代行
・外注紹介
など、面倒な作業はすべて協会が請け負うためあなたはストレスフリーでコピーに専念できます。協会の代行フィーは利益の15%~50%ですが私達がお金を頂くという事は、それだけ真剣にこれをビジネスだと捉え、あなたに数多くの仕事を紹介する準備ができているという事です。もし私達が「無料でガンガン仕事を回すね」などと甘ったるい事を言い出したら逆に私達の事を信用しないで下さい。
各種ひな形プレゼント
1.クライアントとの『契約書』のひな形
2.クライアントがすぐに獲得できる『イージー受注シート』
3.利益率が高く仕事がとりやすい『お勧め業種リスト』
4.コピーの素材が簡単に集まる『丸裸リサーチシート』
など、成功済みの各種テンプレートの数々を定期的にアップグレードして無償提供します。
ライティング風景ドキュメンタリービデオ
4人のコピーライターが1つのコピーを書き上げるのに何を考え、どういう手順で行っているのを撮影したドキュメンタリービデオをプレゼントします。テクニックだけでなく私達の頭の中をのぞけるのでもしかしたら最も参考になるかもしれません。
コピーライティング基礎講座
「コピーライティングという言葉を初めて聞いた」という初心者の人向けに基礎をゼロから公開したノウハウビデオをプレゼントします。いつでも好きな時に好きな場所からまるで辞書のように探せますので初心者の方も安心して下さい。
コピーライティング中級~上級講座
「もっとスキルを上げて高額な報酬を受取りたい」という中級者の方のために4人のコピーライターが現在行っている最新テクニックをビデオで公開します。
通常ならこの最新ノウハウを教えるだけで数百万円は頂きたいと考えている内容を具体的にシェアします。
ビジネス初心者脱出ノウハウ
1.お金と行動力のブレーキを外すノウハウ音声
この音声を聞けば多くの方が稼げない要因であるモチベーション、行動力などの心の壁をすべて取り除く事が可能となります。

2.コピー解説ビデオ
「このコピーはここを注意して書いた」
「このコピーはここが一番の売り」
「このコピーはここが良かったので売れた」
など、4人の過去のヒットコピーを解体し解説したビデオや音声を定期的にプレゼント。

3.コピーライターの素顔ビデオ
「コピーを書く時に何を考えているのか?」
「どうやってネタを収集しているのか?」
「どんな環境や場所でどんな時間に書いているのか?」
など、トップコピーライターが何を考えどうやって億を稼ぐコピーを書き上げているのか完全暴露します。
徹底したサポート
ノウハウビデオの内容に関して解らない事があればいつでも質問して下さい。
優先順位の高い順番にビデオと音声で回答していきます。ケースによっては個別にメールで回答させて頂きます。
私達はノウハウを売りっぱなしにしてあなたを一人ぼっちにはさせません。
まず最初のセミナーであなたに会いたいです
7月26日(土)には1回目のセミナーを行います。
セミナーは東京都内で午前11時からスタートする予定です。

セミナーは全6回(毎月1回)行われますが
第一回目のセミナーは佐藤、小堀、児島、村上の4人全員が揃いますので、
ぜひお会いしたいです。

「日時の都合が悪くてセミナーに出れません」

という方もいらっしゃると思いますで、
もちろんセミナーはすべて録画して全員にダウンロードビデオを届けます。

ただし佐藤さんは大きな企業を経営しており、
現在では会うこと自体が難しくなっていますし、
村上も世界中を旅しており滅多に日本に帰ってくる事がありません。

そのため4人全員が揃う第一回目のセミナーには
出来る限り参加して欲しいと思っています。

直接お会いして目を見ながら握手
ができればうれしく思います。

コピーライティング協会はセミナーより前の
7月9日(水)からスタートします。

開始直後からすぐに、すべてのノウハウビデオと
テンプレートを手に入れる事が可能となります。

初心者の方はステップ0から、
中級者の方はステップ3あたりから見る事をお勧めします。

私達はコピーライターとして稼いでいるだけでなく、
『教える』ビジネスも行っており教え方には自信も実績もあります。

最短の時間と最少の労力であなたに

お金になる本物のコピーライティング
を、マスターしてもらいます。

またコピーライティング協会では認定試験があり
合格しましたら協会から仕事が紹介され始めます。

現時点で800社を超える企業や個人と契約を結んでおり、
定期的にコピーの仕事が回ってきます。

認定試験に合格しましたら任意ではありますが
協会オフィシャルHPに顔や名前を掲載する事ができます。

少額の代行料で協会が集客や資金回収など面倒で
あなたがやりたくない雑務はすべて行います。

認定試験は「適当にやっても受かる」とは言いませんが、
セミナーの協会HPのノウハウビデオを真面目に見れば必ず受かります。

始めの一歩…
最初は1本3万~10万円前後の仕事を選択すると良いと思います。

『スワイプファイル』を見ながら『穴埋めテンプレート』に
カチカチと文字をはめ込むだけで良いからです。

ここで練習してスキルを上げ、実績と自信を積み上げたら
次は1本数百万円の案件にチャレンジすれば良いと思います。

もちろん近い将来には1本数千万円、数億円のステージに
登りつめてもらえるようシステムを組んでいますが

まず最初の3ヶ月以内に月収50万円を確定させて下さい。

精神的にも経済的に安定してからポジティブな心で
次のステージに進むのが一番だと思います。

「私は自分でクライアントを見つけたいです」

という方や、

「既にコピーライターとして活動しています」

という方は、ノウハウビデオの中にある
『イージー受注シート』『契約書ひな形』を使えば
1人でもコピーの案件を獲得する事も容易ですので
協会の名前やノウハウは都合良く利用して下さい。

ご自分でクライアントを獲得した場合は、
協会の名前を使用しても代行料は不必要なため
報酬はすべてあなたのものです。

聞きたくない嫌な話
これだけは伝えておかなければなりませんが

全員が参加できる訳ではありません。

これは稼ぐ系の情報商材ではありません。
私達は運命を共にする協会仲間を求めています。

またセミナー会場にも人数制限があるため
全員が参加できる訳でありません。
人数に達した時点で否応無しに募集は終了します。

もしかしたら以下の参加ボタンをクリックしても
「募集終了」の表示が出る可能性もありますが
その際はご了承ください。

コピーの仕事は永遠になくなりませんし
何千人が加盟した所で仕事の斡旋できます。

ただし細やかなサポートができなくなってしまうのと
会場の都合があるため人数制限をさせてもらいます。

私達は教材購入者を求めていません。仲間を求めています。

もし制限人数に達して参加できなかった場合は
申し訳ありませんがご了承ください。

一般社団法人コピーライティング協会の加盟費
コピーライティング協会は既存の情報教材とは異なります。

ノウハウを売って「後は自分でやってね」と
投げっぱなし、売りっぱなしではありません。

ノウハウ+仕事の斡旋

と、これまで存在しなかった加盟者全員に
収入が入ってしまうシステムを採用しています。

稼いだお金の使い道はあなたの自由です。

佐藤さんのように稼いだお金で企業を作り、
多くの雇用を創出して社会貢献するのも良いと思います。

小堀さんのようにコピーを教える事に命をかけ
たくさんの生徒を育てつつ、教育ビジネスという
キャッシュポイントの柱を増やすのも1つの選択肢です。

児島さんのように匿名で活動しているにも関わらず、
裏でフィクサーとして億単位の稼ぎを得る事も可能です。

村上のように世界中を放浪して世界遺産や
ビーチを眺めながらカチカチとやるのも良いと思います。


あなたの人生はあなたが決めて下さい。

どのタイプのコピーライターになるかは
あなたが決めれば良い事です。

ただ1つ言える事は稼げる金額と将来性は
他のビジネスモデルの追随を許しません。

最初の1~3ヶ月で月収50万円の継続収入を
目指せる職業は他にもあるかもしれません。

しかし全くの初心者であっても4ヶ月目以降に
年収1000万円、3000万円、1億円を目指せる
レバレッジのきいた職業は他に存在しないと思います。

しかもアフィリエイトや転売と異なって
『労働時間=収入』ではありません。

1本書いて何百万円、何千万円の世界です。

トレーニング中でも稼げる事がコピーの特徴ですが
その間に当然スキルもスピードも嫌でもあがります。

将来性、稼げる金額、稼げるまでの時間、
そして仕事の斡旋までを考えた時、
このコピー協会の加盟料は本当に悩みました。

4人で何度も何日間も相談しました。

仮に初心者の方でも遅くても3ヶ月後には
月収50万円前後を獲得できる事を考えると
それだけでも50万円を頂いてもあなたに損は無いと思います。

更に私達は一度のセミナーで
最低50万円は頂いています。

これを追加したら100万円。

さらにテンプレートや受注シート、
8年以上もかけて集めたスワイプファイルなど
本来なら100万円以上で単体販売したい資料も
すべて無料で何度でも閲覧できます。

計算するとやはり最低でも200万円を頂いても
フェアだと感じているのですが、この金額だと
どうしても参加できない人が出てくると思います。

私も「メンターの高額セミナーに参加したいけど高すぎて買えない」
と財布の中身に苦しんだ経験が何度もあります。

あなたにそんな辛い思いはさせたくありません。
また、あなたに借金をして欲しくありません。

ボランティアではなく『ビジネス』ですので、
「タダで参加できますよ」とは言いませんが、
現実的に考えて協会の加盟料を30万円にしました。
かなり安いと思いますが、これで良いです。

参加方法には

1.『銀行振込一括』
2.『クレジットカード一括』
3.『クレジットカード分割(3回 or 24回)』

の3つのオプションがあります。
最も都合が良いオプションを選んで下さい。

そして、人数限定でありますが特別なプレゼントがあります。

最初の”50名”だけへの特別なボーナス
1.初心者が10万円稼ぐための『最初の一歩マニュアル』
「初心者でも本当に稼げるのですか?」という質問は絶えませんが、誰でもゼロから稼げるようになるためマニュアルをプレゼントします。
まずは最初の10万円の現金を手にして初速をつけて下さい。

2.加盟者限定『お金のニュース』
「これはコピーのネタになるよ」「今後はこのビジネスが流行するよ」など、コピーのネタやビジネスのアイデアなどを定期的にメールで配信します。

3.お勧め本紹介
4人がこれまで勉強したお勧めの書籍を定期的にメールでお伝えしていきます。
良い本のリストは永遠の資産になります。

4.世界放浪ノウハウ
365日世界を放浪している村上宗嗣の旅の裏技の数々を伝授します。
・お勧めの国や世界遺産、安全かつ刺激的な旅行の仕方
・一流ホテルや航空会社から格安でVIP待遇を受ける裏技
・家族と永住するのにお勧めの国や節税に有利な国々の紹介
など、これまで誰にも明かさなかった旅の裏技を伝授します。


この4つのボーナスは最初に参加した『50名』だけにプレゼントされます。

この手紙は現時点で2000人以上がアクセスしていますので
ボーナスを確実に手に入れたい方はこのすぐ真下にある
『協会に加盟する』ボタンを今すぐクリックして下さい。

私達はあなたが満足いく収入をあげるまで一緒に歩みます。

最後まで面倒を見ます。

人生は一度きりです
「そんな事は言われなくても解っている」と思いますが。
しかし「解っている」と「出来ている」は別次元の話です。

たった一度しかないのに

『生活のためだけに嫌な仕事を続ける人生』

を、誰も歩みたくないと思います。

家族を守るため、離婚や家族離散避けるため、そして
養育費や住宅ローンのために私達には現金が必要です。

しかし現在は月給やボーナスは下り続け
リストラの危険度は日に日に増しています。

アベノミクスの恩恵は誰が受けたのでしょうか?

お世辞にも明るい未来が待っているとは
誰も堂々とは言えないと思います。

しかし私達には責任があります。

生活するためにはお金が必要ですし、
親の面倒や子供の学費が必要な方もいると思います。

生活のために家族のために今の仕事を辞められないで
苦しんでいる人も多いと思います。

しかしこの一文を読んでいる今この瞬間にも
あなたの限られた時間は1秒1秒と過ぎ去り

どんどん年老いている
のです。

老化や病気は今も進行しているのです。

人生は一度しかありません。
やり直しもききませんし、リセットボタンも存在しません。

決断しましょう
私達には人生を楽しむ権利があります。
自分の人生を選択する権利があります。
成功のチャンスを逃さないで下さい。

そして、最後に。
最も大事な事を1つだけ伝えさせて下さい。

お金はもちろん大切です。
稼ぐ事も大切です。

ただ一番解って欲しい事は

コピーライターは楽しい
これが『一番』伝えたい事です。

いくら稼げたとしても楽しくない仕事は続きません。
私は死ぬまでコピーライターをやります。

社会意義があり、尊敬され、そしてお金や時間の自由が手に入る
こんなビジネスは他にありません。

こんなに心から楽しめるビジネスは他にはありません。

ホスピタリィの高い日本人の性格にピッタリのビジネスですので
日本の経済の救世主になる名誉ある職業だと思っています。

日本を救うのはトヨタやソニーではなく
私達コピーライターです。

人生は一度きりです。
生活のためだけに仕事をする人生では勿体ないです。

ダイナミックに生きましょう。


私達には全力で幸せになる権利がある

<コピーライティング協会に加盟して人生を勝ち取る>


あなたの疑問と不安をすべて解消します
本当に稼げるのでしょうか?
稼げます。なぜなら仕事の斡旋が保証されているからです。
ただ正直に言いますが、最初から今の私達のように億を狙うのはハードルが高いと思います。
私達も最初は1本書いて数万円の報酬からスタートしました。

協会では「まず最初は月収50万円の安定収入を確保」できるようにシステムを構築しています。まず月収50万円を安定キープした後、それからハイリターンのコピーを書いていけば良いと思います。月収50万円あればサラリーマンの方も仕事を辞める選択が簡単になると思います。まずはあなたに月収500万円をキープしてもうため精密なスキームを組んでいます。

次は年収1000万円、3000万円、そして最終的には億を稼ぐ自由なコピーライターになるまでお付き合いさせて頂きます。

初心者が稼げるようになるための具体的なステップは教えて頂けるのでしょうか?
もちろん具体的にステップを教えます。
教え方と順番にはかなりの労力を裂いてスキームを構築してあります。中級者以上の方はテクニック編だけを見てもすぐにステージや収入が上げられます。

初心者の方はノウハウビデオの1番目から順番に見れば自然にテクニックが身に付きゼロから収入が入るまでのノウハウが自然に身に付くように構築しましたので安心して下さい。

私は文章が苦手です。また独創性もありません。こんな私では無理でしょうか?
無理ではありません。
むしろ独創性が無い人の方が有利だと個人的には思っています。

また文章力は必要ありません。
コピーライティングで最も大切な事は『テンプレート』と『スワイプファイル』を真似する事です。スワイプファイルを眺めながらパズル感覚で穴埋め式テンプレートにはめ込むだけで自然にクオリティの高いコピーが仕上がるように設計されています。

とにかく最初は真似から始めて下さい。
真似して書いている内にスキルは自然に身に付きます。

スキルを上げ続ければ更に大きな金額(1回で億単位)を売上げるコピーライターに自然に成長してしまいます。今回私達が提供するシステムは世界でも類を見ない『稼ぎながら学べる』ノウハウとなっています。

どれくらいの期間で収入が入りますか?
1~3ヶ月です。
「コピーライティングを初めて知った」という方でも1~3ヶ月で安定収入が確保できるようにテクニックを教えて行きます。

「90日は長い」と思うかもしれませんが長くありません。
これは『お遊び』ではなく将来が保証された社会的地位の高い『ビジネス』です。
キツイ事を言わせて頂きますが、もうこれ以上甘い話につられてノウハウコレクターになってお金の無駄遣いをしないで欲しいと思っています。

「簡単」「お手軽」「即金」という言葉にあなたはこれまで何度騙されたでしょうか?
そんなビジネスはこの世に存在しません。

仮に存在したとしても、そんなノウハウが公開される事はありません。
販売しないで自分でやった方が儲るからです。
万が一販売されたとしても楽に稼げるノウハウはすぐに真似されて駄目になります。
つまりすぐに稼げなくなる、という事です。

世の中にワープは存在しません。
手軽に簡単に楽して稼ぐワープはおとぎ話だけの世界です。
しかしワープは存在しませんが『近道』は存在します。
最短の時間と最少の労力で稼げる近道はあるのです。

コピーライティングは年収500万、1000万、そして3000万円を稼ぐための最短の近道だと私達は実感しています。

私は継続力が無いのですが、こんな私では無理ですよね?
無理です。
「90日は頑張ろう」と思えないのであればコピーだけに限らず何をやっても無理だと思っています。ただし、コピー協会ではあなたの継続力を高める方法を伝授しています。

コピーライティングはその他のお小遣い稼ぎとは異なり大げさではなく人が一生かけて稼ぐ金額である『億』を現実的に狙えるビジネスです。
またビジネスの原則ですが『需要と供給』のバランスはとても大切ですが、コピーライターは需要(求めている人は多い)はのに供給(ライターが足りない)が少ない状態です。
そしてこれから更に供給不足になる将来性のある商売です。

他人にも堂々と「コピーライターです」と言える尊敬されるビジネスです。
私は1年のほとんどを海外で過ごしていますが海外で「職業はコピーライターです」と言うとかなり尊敬されて白人の対応が変わるのを私は何度も体験してきました。
テンプレートがあるのに一般人の認識ではコピーライターは独創性の高いクリエイティブな仕事だと思われているからです。
欧米人はクリエイティブな仕事をする人に尊敬の念を払います。

アフィリエイトや転売自体は否定はしませんが少し恥ずかしくて人に言えない弱点があります。これが稼ぎを邪魔しています。モチベーションや行動力を下げているのです。

コピーライターは権威があり、尊敬され、供給不足で将来性があり、年収数千万円、そしてそれ以上が夢物語ではない最高の職業だと私達は思っています。
継続力やモチベーションが嫌でも上がってしまう素晴らしい職業だと実感しています。
後はあなたが判断して下さい。

認定試験のテストは難しいのでしょうか?「もし受からなかったら」と考えると不安になってしまいます。
不安になる必要は一切ありません。
クライアント様がいらっしゃるお仕事ですのでいい加減な認定テストではありません。
が、加盟者全員が合格できるようにノウハウビデオとセミナーを通して徹底してコピーのスキルをマスターして頂けるように工夫しています。

教え方と順番には細心の注意を払っています。
文章が苦手でも合格し仕事が斡旋されるよう穴埋め式のテンプレートや数百万円価値のあるスワイプファイル集もすべて無料でプレゼントされます。安心して下さい。

ただし「楽して金だけ儲れば良いや」という方は加盟しないで下さい。仲間である他の加盟者に迷惑がかかります。ビジネスとして永遠に続けたい気持ちがある人だけと仲間になりたいと思っています。あなたには選択肢があります。

1日の拘束時間は何時間くらいでしょうか?
『週』3時間~です。
現在、協会に定期的に依頼が回ってきている簡単な文字入力のお仕事でしたら週3時間労働で月収3万~8万円前後を稼いでいる方が多数います。

ただし協会には1度のセールスで億になる商品や大企業からの案件も回ってきています。
この場合は最初は毎日2~3時間かけて書く必要があります。

慣れて来たら私のように8時間たらずで1本の長文レターを書けるようになりますが最初から出来るとは言いません。これを言うと嘘になってしまいますので案件によって拘束時間が変化する事だけは理解して下さい。

仕事は毎日回ってくるのでしょうか?
毎日ではありませんが定期的に斡旋します。
ただしクライアントに良いコピーを提出したいので、まずは認定試験に合格して頂き、あなたが経済的に自由になり大きく稼ぐためにも、動画を見てスキルアップする事だけは忘れないで下さい。

私は協会から斡旋される仕事ではなく自分で仕事をとり一刻も早く多額の収入を得たいのですが可能でしょうか?
多額の収入を得る事は可能です。
協会加盟者全員に無償で配られている『イージー受注シート』をほんの少し編集するだけで、クライアントの獲得は安定します。

この『イージー受注シート』は過去に私達4人が何千件ものコピーの案件を獲得した依頼メールを誰でもすぐに使用できるように編集した再現性の高いシートです。
このシート単体でも20万円以上はする代物です。誰にも見られないように大切に保存して下さい。そして自分で仕事を獲得した場合は、当然ですが利益はすべてあなたのものです。

ただし認定テストで高額案件を回せるかどうかは判断させて頂きます。
他の仲間に迷惑がかかる真似だけはしたくないのでテストの結果を見ながら最善の案件を回します。テストは5段階に別れており、あなたに最適な仕事を紹介できると思います。

以前にコピーの仕事をした事があるのですがお客さまからお金をもらえなくて困った経験があります。またお金がもらえないでやり損になると思うと怖いです。
怖がる必要はありません。
協会が斡旋した仕事に関しましては、当協会が責任をもって資金回収を代行します。
とりはぐれたり、やり損になる事はありませんので安心して下さい。

集客や資金回収まで代行して頂く場合はコピー協会様にどの位お支払いすれば良いのでしょうか?
案件によって異なります。
集客、受注、金銭の受け渡し、資金の回収、HP業者やデザイナーなどの外注への依頼や支払い、これら面倒な作業は私達がすべて代行しても利益の15~50%です。売上げではなく利益ですのでかなりの低額だと思います。
そもそも仕事がとれなければ1円にもなりませんしストレスのある雑務はすべて協会が行いますのであなたは書く事だけに集中する事ができます。

また協会に多く回ってきているWEBレターのライティングであればわずか1本のコピーで数百万円、数千万円、ケースによっては億を超えるものも少なくありません。
わずか1本でサラリーマンの年収以上である数百万円の収入が入る事は珍しくありません。

ただし協会から斡旋される案件を待たなくても『イージー受注シート』を使えば、初心者の方でも1人でクライアントが獲得できるようになります。この場合は『すべて』あなたの収入になります。

私はコピー協会の仕事をやりたくありません。自分の商品をもっと売上げて収入をあげるためにコピーライティングのスキルを上げたいのですが可能でしょうか?
可能です。
私達4人は1本のコピーで最低でも億を稼ぎます。

テンプレートや基本編だけでなく、私達が数年かけて集めた売れるスワイプファイル集や中級者以上の方が確実にスキルアップできるノウハウもビデオやセミナーで公開します。

協会から独立したくなった場合は何か制限があるのでしょうか?
制限はありません。協会はあくまであなたの『踏み台』です。
協会の権威や実績を使いたければ使っても良いですし使わなくても良いです。
仕事の斡旋も最初だけ受けて自信と実績がついたら後は1人で密かに大金を稼いでも良いのです。上手に協会を利用して下さい。

本当にパソコン1つで稼げるのでしょうか?
稼げます。私は『MacBook Air(マックブックエアー)』というパソコン1台で世界を放浪しながら稼いでいます。

iPadしか持っていないのですがパソコンは必要でしょうか?
必須ではありませんが、あった方が良いと思います。
コピーを早く書くためにはタイピングがやりやすい方が良いです。

個人的にはiPadだと使いづらいと感じています。
もしパソコンよりもiPadが使いやすければそれでも良いと思いますが、個人的にはノートパソコンがあった方が良いと思います。

セミナーの日程と講師陣について詳しく教えて下さい。
了解しました。
最初のセミナーは7月26日(土)に東京で行われます。
2回目は8月下旬に行う予定でいますが早めに決めてスケジュールを伝えます。
1回目のセミナーは佐藤、児島、小堀、村上の4人が揃います。

その後は毎月1回行われますが、少なくともには4人の内の最低2人が講師として壇上に立ちます。残りの2人も壇上には立てない時もありますがスカイプなどで生中継でお話します。
楽しみにしていて下さい。

私は地方に住んでいるので無理ですよね?
大丈夫です、住んでいる場所に関係なく稼げます。
住んでいる場所に関係なく稼げるのがコピーライターという職業の特徴の1つです。
ネットさえ繋がればオンラインだけですべて完結できます。私はベトナムの山奥でコピーを書いていた事もあります。

ただしセミナーは東京で行う可能性が高いのでその時だけは移動が必要かもしれませんがセミナーの録画ビデオは全員に渡しますのでこれも必須ではありません。
住んでいる場所は関係ありませんので安心して下さい。

女性でも出来ますか?
出来ます。
弟子に女性のコピーライターがいますが彼女は月収200万円以上とっています。
私達4人が全員男性なので不安かもしれませんがコピーライターに性別は関係ありません。

また女性向けのコピーの案件に関しては逆に私達が女性の心理に深く入れないため女性のコピーライターが欲しいと言うのが本音です。

わずか90日という短い期間で本当に稼げるのでしょうか?
月収50万円前後でしたら、90日もかからない可能性があります。
加盟者であるあなたには、協会から斡旋される仕事とテンプレートがついています。

サポートはして頂けるのでしょうか?
6ヶ月間は無料でサポートします。
講義の内容で解らない事があれば優先順位が高い順にまとめて音声で回答しますので何の不安もありません。場合によっては個別でメール対応もします。安心して下さい。


これからは知識やスキルに投資する時代です。

現金は一度使ったらなくなりますが、コピーライティングは
現金を何度でも生み出せる世界最高のスキルです。

コピーを学ぶ行為は『保証された未来を買う』のと同じです。

近い将来、同じコピーライター仲間として一緒に遊んだり
横に並んでセミナーをやれたら最高です。

一緒にがんばりましょう。

もし他に解らない点や不安な点がありましたら
以下より電話相談して下さい。

無料で電話相談をさせて頂きます。
※お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、22時以降でも電話相談をお受けすることができますので、その場合は下記の電話相談予約フォームにご記入頂ければと思います。スクールに関するどんな質問でも受付致しますので、ご遠慮なくお申し出ください。

電話相談のお申し込みは下記のフォームに登録頂くか、またはこちらの電話番号にお電話頂ければと思います。混雑が予想されますので、つながらない場合は、電話相談希望フォームに必ずご記入下さい。

本当にどんな些細な事でもまったく構いません。

これだけのチャンスをあなたに逃して欲しくないので、1mmでも、0.1mmでも疑問に思った事や不安に思った事がありましたらどうぞ私たちに直接聞いてください。

例えばこんな相談でもかまいません。

「全くの初心者で自信がありません。そんな私でも大丈夫でしょうか?」
「他のあらゆる教材で失敗してきた私でも、このやり方でできますか?」
「家族に内緒でやることはできるのでしょうか?」

ほんとこのようなご質問でも構いません。
お気軽にお申し込みください!


http://crejy.com/fr/wr88/fcDc3I

フォームに(1)あなたのお名前、(2)お電話番号、(3)スカイプIDをお持ちの場合はスカイプID、そして(4)電話相談ご希望日時を第三希望まで複数日程あげてご記載ください。先にご登録頂いた方から順次、なるべくご希望の日程に沿うようにご連絡させて頂きます。

【記載例】
氏名:山田太郎
電話番号:090-0000-0000
(※できるだけつながりやすい携帯番号を記載下さい。)
スカイプID:taroyamada9999
第1希望日時 6月19日 13時から14時の間
第2希望日時 6月19日 16時から20時の間
第3希望日時 6月20日 1日中OK
第4希望日時 6月21日 9時から13時の間
第5希望日時 6月21日 19時から24時の間

お電話での電話相談のご予約はこちら
【受付時間:10時~21時】
講師へ直接繋がる電話番号です。
電話相談が殺到しても良いように2つの電話番号をご用意致しました!
どちらの番号にご連絡して頂いても構いません。

電話相談は通話料無料のスカイプ電話を使わせて頂きますが、もしスカイプ電話の使い方が解らない場合は、もちろんお電話での電話相談も可能ですのでご安心ください。

また、無料電話相談にお申込みの方に関してましては、無料相談の日まで、入塾のための枠を私の方で特別に押さえておきますのでご安心ください。

あなたとお話できることを心より楽しみにしております。

※無料電話相談を利用したから、スクールに参加しなければいけないということはありません。私たちに対して、疑問や不安なことをすべてぶつけて頂き、私たちの回答を聞いた結果、「やっぱり、参加は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく、無料電話相談の中でお断り頂いて全く問題ありません。また、私たちから、「必ずスクールに参加して下さい」などと言うことも一切ありませんのでご安心ください。
※無料電話相談は、疑問や不安なことががある方のみお受けしておりますので、もちろん無料電話相談なしでお申込み頂けます。


【協会概要】
募集期間 2014年6月24日午前6時~2014年6月26日まで3日間限定
受講期間 2014年7月9日~2014年12月28日まで 6ヵ月間

2014年7月26日に東京都内で開催の第1回セミナーにご参加下さい。
※ご参加できない場合は後日、当日の映像をお届けさせて頂きます。

講師へどんどん質問し、着実にコピーライティングスキルを向上させて下さい。
サポート
対象期間 2014年7月9日~2014年12月28日まで 6ヵ月間
内 容 会員専用ポータルサイト内にてスクール生限定テキスト、ビデオの配布、講師への無制限メール質問権、スワイプファイルの提供
講 師 村上むねつぐ、佐藤文昭、小堀豊、児島俊之
受講料 300,000円(税込み)
お支払回数 一括、3回、24回分割(分割はクレジット決済のみ)
お支払方法 クレジットカード決済、銀行振込
返金について お申込み後の返金は一切認められません。

一般社団法人コピーライティング協会が、派手にプロモーションを繰り広げるときに、負けじと初心者が稼ぐためのものすごい教材を無料配布しているサイトを見つけたので、こちらからメールアドレスを登録して、無料でその方法を学んでください。

一般社団法人コピーライティング協会で使っている販売方法の大半を無料で学べますし、そのまま使えるテンプレートも無料で大量にもらえます。


村上宗嗣のコピーライティング協会という組織は、怪しい団体かもしれないという疑いもかけられているのですが、ある程度は信用できる団体です。

よく考えずに、「主婦でも稼げる」ということだけが記憶に残っていれば、胡散臭いと感じるでしょうが、伝えていることをすべて理解すれば、「素人でも稼げる」「50万円相当のセミナーで6回も訓練しないとダメ」ということがわかります。

一般社団法人コピーライティング協会に顧客獲得で依存する場合は平均で35%程度の紹介料が必須となっています。

というわけで、真剣にビジネスとして取り組む人以外は、文章力とテンプレートを活用して、安定した収益を得続けることは無理だと明記されているので、詐欺と断定するのは法的に問題があるかもしれません。

文章を書くのがきらいじゃない方は他人のビジネスに協力するよりもネットビジネスの仕組みを自前で持つほうが稼げます。

一人でビジネスの仕組みを創りあげるのは、不可能だと思っている人もいるでしょうが、今だけ限定でテンプレートを使った猿真似で0からみんなに自慢できる本館的なビジネスを作れますよ!

嘘みたいな遊んでばかりの毎日を過ごしながらも、合計6000万円を銀行口座にためたノウハウをそのまま使えるテンプレートとともに無料提供するもうすぐ終了するフェアで話題の特別なWEBサイトはこの文章をクリックすると見ることができます。

コピーライティング協会の評価は、よいのですが、本気で勉強して本気で作業しないとお金を稼ぐことは簡単ではないと気づくきっかけになるビジネスなので、一部の人は、ものすごくがっかりしているようです。

佐藤文昭のコピーライティング協会という組織には、怪しい団体かもしれないという疑惑も一部で話題になっていますが、詐欺とは言い切れません。

流し読みで、「高齢者でも稼げる」という部分を鵜呑みにすれば、詐欺と感じるかもしれませんが、メッセージをしっかり理解すれば、「コピーライティング協会のノウハウをマスターしなくてはいけない」「テンプレートでカバーできるのは6割程度」という注意点も明確です。

一般社団法人コピーライティング協会に顧客獲得で依存する場合は低く見ても30%程度の紹介料が必須であることも書いてあります。

というわけで、本気で頑張る人しか、文章力とテンプレートを活用して、稼ぎ続けることは現実的ではないと、誰にでも理解できるように教えてくれているので、詐欺と批判することはできません。

コピーライティングが得意な方は、コピーライティング専門家になるよりも独自のネットビジネスを立ち上げて儲けましょう。

自分でネットビジネスを一からつくり上げるのは難しいと感じるかもしれませんが、今だけ限定で無料のノウハウとテンプレートで0からみんなに自慢できる本館的なビジネスを作れますよ!

信じられないほど遊び重視の生活を送りながら、合計6000万円を手元に残したノウハウを大量のテンプレートとともに無料提供してくれるもうすぐ終了するフェアで好評の変わったWEBサイトはこちらから公開しているかもしれません。

コピーライティング協会の評価は、そこそこよいのですが、真面目に勉強しないとネットビジネスで大きく稼ぐことは簡単でないと気づかされるビジネスなので、らくしたい人々はすごくショックを受けるでしょう。

一般財団法人コピーライティング協会という組織は、怪しい団体かもしれないという疑惑もあると思いますが、完全な詐欺ではないのです。

表面だけを見て「主婦でも稼げる」という部分だけを見れば胡散臭いと感じるでしょうが、メッセージをしっかり理解すれば、「セミナーでしっかり勉強しなくてはいけない」「4人の執筆風景をドキュメンタリー形式で見る必要がある」という本音部分も目につきますね。

天才コピーライター集団となる教会に、800社のクライアントから紹介して貰うためには、多く見て40%程度の仲介料が必須であることが明白です。

そう考えると、ずっと学び続けられるやる気満々の人じゃないと文章力とテンプレートを活用して、安定した収益を得続けることは無理だと誰にでも理解できるように教えてくれているので、詐欺と断定するのは法的に問題があるかもしれません。

コピーライティングが得意な方は、コピーライティング専門家になるよりもネットビジネス全体を自分の物にしましょう。

集客からセールスの仕組みまですべて一人で築くのは、一般人には不可能な御業だと信じている人も少なくないでしょうが、今なら無料のノウハウとテンプレートで0からみんなに自慢できる本館的なビジネスを作れますよ!

想像を超えるほどプライベートメインの生活をしながらも、余裕で数千万円を稼ぐことに成功したメソッドを大量のテンプレートとともに無料提供するもうすぐ終了するイベントで話題のすごいWEBサイトはこのリンクをクリックすれば見れるかもしれません。(期間終了後は別のページに転送されます。)

コピーライティング協会の口コミでの評判は、厳しくはないのですが、本気で学んで本気で仕事しないとネットビジネスで稼ぐのは簡単じゃないと思わせるようなような魔法とは程遠い現実的な内容なので、魔法を期待した人はかなり怒っているようです。

児島俊之のコピーライティング協会は、怪しい団体かもしれないという疑惑の目を向ける集団がいますが、ある程度は信用できる団体です。

流し読みで、「主婦でも稼げる」という話だけ真に受ければ、詐欺っぽいと疑うのもわかりますが、よく読むと、「8年間の4人の蓄積を参考にしなくてはいけない」「4人の執筆風景をドキュメンタリー形式で見る必要がある」というハードルの高さも知ることができます。

顧客紹介依頼が殺到しているコピーライティング協会に、顧客の紹介などをしてもらった場合は、低く見ても30%程度の仲介料を支払う必要であることが明白です。

ということを考えると、プロになるために努力する人じゃないと、最強テンプレとスワイプファイルを使っても稼ぎ続けることは現実的ではないと、誰にでも理解できるように教えてくれているので、詐欺というのは無理があります。

文章を書くのがきらいじゃない方はコピーライティング専門家になるよりも自分で全部の収益を得るほうがいいですよ。

集客からセールスの仕組みまですべて一人で築くのは、不可能だと思っている人もいるでしょうが、今なら言われた通りのステップを機械的にこなすだけで片手間でガッツリ稼げるビジネスを作れますよ!

夢の様な遊び重視の生活をしながらも、合計6000万円を稼ぐことに成功したメソッドをそのまま使えるテンプレートとともに無料提供する期間限定特別フェアを行っているすごいWEBサイトはこのリンクをクリックして訪問できます。(期間終了後は別のページに転送されます。)

コピーライティング協会の口コミでの評判は、そこまで悪くないのですが、真剣に頑張らないとネットビジネスで稼ぐのは難しいという当たり前のことに気付かされる普通の教えしかないのでなにもしないでお金がもらえると思っていた人はかなり怒りに震えているようです。

秘密結社コピーライティング協会には、詐欺かもしれないといった疑惑の目を向ける集団がいますが、少し誇大広告っぽいところがあるだけです。

流し読みで、「高齢者でも稼げる」という話だけ真に受ければ、胡散臭いビジネスだと思ってしまいますが、よく読むと、「素人でも稼げる」「4割ほどは自分の頭で考えて書く必要がある」という本音部分も目につきますね。

すでに多くの顧客を抱えているコピーライティング協会に、仲介を依頼した場合は、15%から50%のフィーの支払いが必須であるとわかります。

となると、真剣にビジネスとして取り組む人以外は、一般社団法人コピーライティング協会で稼ぎ続けることは現実的ではないと、誰もが理解するように書かれているので、詐欺というのは無理があります。

文章を書くのがきらいじゃない方はコピーライティングのみで稼ぐよりもネットビジネスの仕組みを自前で持つほうが稼げます。

一人でビジネスの仕組みを創りあげるのは、並大抵の努力ができないと余っているでしょうが、今だけ無料公開中の情報さえ使えば、言われたとおりにテンプレートを使いこなすことで、一人で法人化するレベルの事業を立ち上げられますよ。

想像を超えるほどプライベート重視の毎日を過ごしながらも、6000万円以上を銀行口座にためた手法をそのまま使えるテンプレートとともに無料で渡してくれる終了間近の特別イベントを行っているありがたいサイトはこのリンクをクリックすれば見れるかもしれません。(期間終了後は別のページに転送されます。)

コピーライティング協会に対するプロの評価はかなりよいのですが、本気で勉強して本気で作業しないとネットビジネスで大きく稼ぐことは難しいという当たり前のことに気付かされる普通の教えしかないのでとんでもない方法を期待していた人はものすごく怒りに震えているようです。