与沢翼がアメブロを推奨している理由と倒産・破産

◆与沢翼のアメブロで破産報告◆
Facebookで2014年4月26日夜に発表した倒産・破産報告がアメブロでも行われました。

また、新しい決意表明もありましたが、しばらくは同じビジネスを続けるようです。

このブログで紹介しているように、ネットビジネスには健全に安定的に稼げる方法はたくさんあります。

わざわざ与沢翼さんが実践したような過激な方法をとる必要はなかったのです。

はじめから。

今後の与沢翼の活動によって注目される健全なネットビジネスに今のうちに参入しておくととてもいいですよ。

この記事の上下に、常に細心のもっとも健全で確実なネットビジネスを知るための無料メルマガへの案内ページを掲載しておくので、是非参考にしてください。

時期が来て、無料での効果がなくなった場合は、同じくこの記事の上下に有料の情報が掲載されることになります。

与沢翼が大金を稼いだアメブロやFacebookなどを通じてメールアドレスを集めて高額商品を売るビジネスモデルは非常に優れています。

与沢翼がしたように、「お金持ちであることを見せつける」「知名度をあげて必要以上に高額で商品を販売する」などという邪道をとったら、与沢翼は詐欺師と叩かれたりして大変です。

しかし、同じビジネスモデルでも「良心的な商品を、良心的な価格で販売して、十分な紹介報酬をもらって社会的に信用される」という手法もあるのです。

その手法に興味がある人は、与沢翼のアメブロを読む暇があったら、こちらのメルマガを先に読んでくださいね。

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語という無料メルマガへの登録ページ

◆アメブロを使って稼いだ与沢翼
与沢翼がアメブロを使ってリストどりをすることを推奨していますが、アメブロをリストどりに使うのはあまり良くないでしょうね。

まず、アメブロ運営側はそんな使い方をされることを望んでいないでしょう。

リスト取りをするアメブロを削除するという対策をとっています。

与沢翼たちならば、その対策とイタチごっこを続けて勝ち続けることができるでしょうが、与沢翼のメルマガ読者にはそんなことは難しいでしょう。

与沢翼のノウハウを買い続ければ、問題ないと思いますが、ずっとノウハウを買ったままで利益を出すのは難しそうです。

また、アメブロはかなりアクセスが集まりやすいですが、アクセスの質が低いです。

ですから、アメブロより質の高いアクセスを効率良く集める方法を学んだほうがいいです。

与沢翼のように資金ショートをしないように、元手がほとんどいらない、アメブロより収益に直結するアクセスを大量に集める方法をこの無料メルマガから学んでください。

動画でもわかりやすく与沢翼のアメブロを使ったビジネスより稼げる手法を教えてくれるので、最高ですよ。

わざわざメールアドレスを取得せずに、サイトで売り切って月600万円稼ぐ方法を教えてくれます。

よくわからない方法で楽して自動に稼ぐといった詐欺的な手法ではなく、明らかに稼げると分かる手法を3つのツールを使って効率よく稼ぐ方法なので、非常に勉強になります。

時間がある人なら、ツールの使用料を支払わずに、無料でビジネスに挑戦して月数十万は稼ぐことができますよ。

与沢翼のアメブロを使ったビジネスモデルよりも圧倒的に安定的に稼げる稼ぎ方はこちらから無料で学べます。(情報の公開が終了しました)

無料ですから、あなたには得しかないので絶対に今すぐ両方の無料メルマガに登録しておくべきですよね!

そして、この事実こそが、この2つの方法が与沢翼の手法よりも稼ぐ証明になるのです!

実際に登録してみれば、貴方自身がこの手法で稼げることを証明していることに気づけますよ!

この気付きは、ネットビジネスで成功するだけでなく、人生で成功するために非常に重要です。

現代社会の成功者と失敗者を分ける要素が明確になりますからね!

◆与沢翼はアメブロのデザインサービスで稼ぐ
与沢翼はアメブロを使えば簡単に1000PV行くとしていますが、その1000PVの大半はプログラムやツールによる自動アクセスであまり実態のないものです。

これは、アメブロのアクセス解析情報を見ればすぐに分かることです。

アメブロのアクセスの大半はRSSへ行くものですよね。

アメブロのデザインサービスを販売しているようですが、アメブロを使って稼ぐ時代が終わってきたから、ノウハウを販売しているようにも見えますね。

◆アメブロでよざわつばさファンの変な記事を見つけたので紹介します。

よざわつばさが好きで好きでしょうがないそうですw
よざわつばささんには、いろんなタイプの信者がいるんですねw

妄想を妄想と自覚して、楽しくこういう記事を書いているそうです。↓

よざわつばさに思いを伝える方法を考えています。

よざわつばさに思いを伝えたい。
両思いでもそう思うことはいつもです。

ただよざわつばさに思いを伝えてしまいたいと思うだけではなく、自分の気持ちを伝えて恋人に満足を与えたい、またもっと大好きになってもらいたいと思う気持ちも強いです。

よざわつばさのふとした表情、手のサラサラ感、体の温もり、愛情の込もった言葉を聞くと、愛が溢れてしまいます。思いを心に留めておけず、よざわつばさに思いを伝えたくなる。

その時は、心がいっぱいで上手く言おうと必死になってしまいます。カッコイイねとか、大好き